【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新譜、ついに出たなぁ~
ミッシェル・カミロの話です。。。

ようやく出ました。。

【スピリット・オブ・ザ・モーメント】っちゅータイトルです。。

ほんでこれがまたピアノ・トリオやねん(^▽^)

チャールズ・フローレス(ベース)とダフニス・プリエト(ドラム)

このダフニス君、ここんとこ要チェックしてたけどやっぱカミロにひっぱられたか(^▽^)

なるべくしてなったって感じやなぁ・・・・

そのラテン・フレイバー溢れるドラミングはカミロのピアノとよく溶け合います。。。

そしてそして・・・

アルバムん中で大好きな《ネフェルティティ》と《ナーディス》《ジャイアント・ステップス》を取り上げて演ってる。。

特にラテンでの高速6拍子の《ナーディス》は圧巻

凄まじい音絵巻になってます。。。

オリジナルもこれまで以上に美しいしかなりクオリティの高いアルバムだと思いました。。。

このトリオのライブ、観てみたいなぁ・・・・


ちょっと話は変わるけど「さぁ~屁でもこいて寝よか~」っていうのんよく耳にしますがこれはなんなんでしょうねぇ・・・

今日ふと思っただけなんやけど。

寝る前に屁を狙ってこけるもんなんやろか。

ぼくには真似できへんけど。

疲れきってやっと寝れるっていう布団への感謝と期待に対する表現なんやろーけどほんまよく聞きます。。

誰がと聞かれれば答えられへんねんけどね。。。


耳にはついてるんやね。。

さぁ~屁ぇこいて寝るとするか!!
【2007/04/22 21:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | なぜなんだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

