【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんなにもたくさんのミュージシャンがおんのに・・・・

一緒に演奏してる人ってごくわずかやな~っと思った。。。

てことはよっぽど縁があるんや・・・


関西レベルで考えてもすごい数!

日本レベルで考えるととてつもない。。。

世、世界レベルで・・・・う~ん気ぃ遠なるわ。


すべてはタイミング。。。

縁のある人とそれを結びつけてくれる人。。。

それらが微妙に重なりあってんやな。

一緒に演奏させてもらう人とは強い縁があったって事やね。。


ちょっとのズレですれ違いなんもんなぁ・・・・・


そやそや結婚と一緒かも。
【2007/04/24 05:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こないだの土曜に・・・ | ホーム | 新譜、ついに出たなぁ~>>
コメント
ほんまに縁というものは・・
すべてはタイミング!!

ホンマに縁というものは、
不思議でありがたいもんですな~~。

縁には、血縁・地縁・道縁の三つの縁があるみたい・・。

血縁はいうまでもないけど、
地縁は、たとえば大阪なら大阪、佐賀なら佐賀・・・
もっといえば、同じ高校、大学とか、会社とかで
出遭った縁も入るでしょうね・・・
最後の道縁は、たとえば茶道とか、剣道とか・・・
もっといえば、われわれが音楽の道で出遭った縁なんかもそうやろね~

そう考えてみると
貴殿とは、3つのうち、2つの縁があるってことですか~~。

しかし・・・
縁のズレ解消法はないものでしょうかね~?
とくに結婚に関して・・・

その点、経験豊富な貴殿は
ご存じないでしょうか?




【2007/04/24 14:09】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
経験豊富って(^▽^)
そんな・・・・・

二度やで。

でもほんまに女性との出会いってのもおおいに縁が関係すんもんね。。

地縁・道縁かなり重要だと思います。。。

我々は出会いが多いです。。。

貴殿もひとつひとつの出会いをしっかり繋げていってください(^▽^)

しかし縁にズレってのがあるんでしょうか?

ズレる事自体、縁がなかったって事なんじゃないでしょうかね~
【2007/04/25 21:11】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

