【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こないだの土曜に・・・
お会いしたドラマーの方にオールドのKジルジャンをたくさん叩かしてもらった。。

その甘く柔らかい響き・・・・

まだこの手に残ってます。。

しかしオールドではなくその方の持ってこられてた現行Aジルジャンの【BREAK BEAT RIDE】の18インチが素晴らしかった。。。

もうたまらんくらい気持ちよく耳に届く余韻。。。。

そして日曜午前・・・・

買いに走る。


まだ我が家で出番待機してますが毎晩引っ張り出してきてはチンチロリンと叩いたり眺めたりしてます。。。

このひととき。

幸せです。。。

今週土曜にデビューします(^▽^)
【2007/04/25 21:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<22時間も・・・・ | ホーム | >>
コメント
その瞬発力!!
「暑いな~」
「アラスカでも行こか!」
「えっ、いつ?」
「明日!!」

こんな20代の頃の会話を髣髴とさせる
相変わらずの行動(購買)力に
脱帽です!!

もち来月3日の奥キンでも
その音色、聴けますよね?

楽しみです。。

明日は北浪良佳さんのライブ行って参りやす。。

では、

・・あっ、そうそう選曲も今月中にUPしますので、ヨロシク (業務連絡)


【2007/04/26 14:59】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
あっきん。。。
アラスカかぁ・・・・

ほんまにそんな会話したことすら覚えてないわ。。。
奈良の坊さんがどうのとかなんかいろいろ言うてたけど・・・

どーなんやろ。

30年ってあまりに長いもんなぁ・・・・

北波さんが感動の嵐で良かった。
やはり素晴らしいもんは素晴らしいんや(^▽^)

また一緒に行きましょう。。。
【2007/04/29 10:51】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

