スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
22時間も・・・・
昨日夕方から社内広場で壮絶なバーベキュー。。。

その圧倒的な煙の量と笑い声を聞いてるとほんまこうゆうの自分は好っきやねんなぁと思うた。。。

ずーっと続けとすら思う。

しかし今夜はライブなんでお開きなると同時にぶっ飛ばし店へ向かう。。。

着いてみるとすでに満員。。

そにへ会社からの乱入組があったんでけっこうふくれあがる。

まぁまぁいつもの如く演奏は進んでいくんやけど実は・・・・

そーなんです!!

以前この日記でも書いた官能小説の朗読をやってしまいました。。。

さてどんなリアクションが客席から起こるのか楽しみにしてたんやけど、きましたね~(^▽^)

その一切の装飾を省いた内容のストレートさとエロさ具合にニタニタ笑いをこらえるカップルやまじ笑いな人々。。

僕達バックで音つけながらもやはり途中で何度か恥ずかしなったり笑ったりしてまいました。。。

やってのけるおふたりの朗読家さん、凄いです。。

ぼくにはとてもやないけど読めません。

ただちょっと残念やったのはあまりに長かった為後半少しダレてしまった事。。

もっと短めに完結させればかなりええかも・・・・です。

そして若きトランペッターの参戦などもあり幕を閉じました。。。

家ついてホッと一息ついたんが午前3時。。。

昨日午前5時起床やったんで22時間も起きてることになります。。。

たいがいしんどいです。。

今もちょっと眠い感じ。。

しかしこれからまたバリバリ活動開始します。。


あぁ・・・なんか濃~い長~い一日やったわ(^▽^)
スポンサーサイト
【2007/04/29 10:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高槻三昧 | ホーム | こないだの土曜に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

