【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高槻三昧
ズバッと書こう!!!

昼、JKcafeでライブ見る♪

夕方、ステラで飯食うて。

晩、JKcafeでライブに笑う(^▽^)

今日はヴォーカリストの広池明徳氏と我が家族と5人で行く。。。


昼のライブは加奥くん(サックス)と張木くん(ベース)のデュオ。。

うっすらとしたこの店内に実によくマッチしたサウンドで心地良かった。。。

このサックスとベースの音の調和のし具合ってほんま丸みがあって柔らかい。。。

これにドラムが入ると音がどーしてもキツク抜けてくるんでこないな温い感じにはならんやろねぇ。。

カホーンとかコンガなんかだとすごく合わせやすいなぁと感じながら聴かせてもらった。。。

ふたりともに素晴らしかった~


ステラの事はまぁええわ・・・・・

美味かった。


晩のJKcafeはバッキィさんを見に行った。。。

そしたらそこになんと超絶ピアニストのカピさんこと安原さんがいるではないか!

これはこれは絶対おもろいことになるやろなぁと思ってみてると実際その通りにサウンドが変化していった(^▽^)

仕掛け人安原・椿原のW原コンビのめまぐるしく変わるリズムチェンジにすばやく対抗し追随する若き19歳のドラマー・吉田くん。。。

彼がまた素晴らしい~!!

なんであなた19歳なの~って聞きたくなるくらい饒舌なプレイを繰り広げてた。。。

ほんまひさびさに大きな刺激を与えてもらいました。

しかしW原さんたちは楽しそーに演奏するなぁ・・・

その楽しんでる様がこっちにも伝わってくるからついつい笑うてまうねんなぁ。。


今日のダブル・ヘッダーおもろかった(^▽^)
【2007/04/30 08:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<音楽とは呼ばない最上のもの。 | ホーム | 22時間も・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

