【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リトル・シアター
うちにはけっこうたくさんDVDがある。。。

音楽物も多いけどやっぱ圧倒的に映画が占めてる。。

ちびっこ用にと買ったディズニーやジブリ、その他アニメーションもけっこうな数になってしまった。

繰り返し見てるんで飽きてきたんちゃうかと思い、チャップリン見るか?と聞くと「見るー見るー!」っちゅうんで見せることに。。。

いやはやまいってしまいました

見事にハマッテしまったようです(^▽^)

ちびらをふたり両股に挟んで部屋の電気消して真っ暗にし映画館状態で見ました。。。

チャップリンのシンプルに訴えかけてくる滑稽な動きは子供にはたまらんよーです。。

転んだり滑ったり頭打ったりするたんびに大笑い。。。

とうとうこれが見れるよーになったんやと思うと嬉しくてたまりません。。

そうです・・・

ぼくはチャップリン崇拝者です。。。

ちなみに昨日観たんは《街の灯》と短編の《道具方》です。。。

ほんま小さな映画館やけどいい時間を過ごせた。。。
【2007/05/03 05:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高槻ジャズ・ストリート♪ | ホーム | 音楽とは呼ばない最上のもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

