スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高槻ジャズ・ストリート♪
朝けっこうはよ家でたのに中環事故でダダ混み・・・・

遅れんちゃうかと少々バクバクしイライラしましたが裏を抜け山を抜け疾走感を高めたおかげでほぼジャストに到着。

助かった。

13:00 【セブン・カラーズ】

なんかかっこええユニット名やな~と前から思う。。。

昼一やのにほぼ満席・・・

すごいですジャズスト。

演奏のほうはほんま時の流れは速いな~とつくづく実感。。。

たった4曲しかやってないのに時間がやってきました。。。

なんかアレ~ってな感じ。

ラストに用意してた曲が当然出来ない訳で曲順構成上やはりボルテージダウンの尻切れトンボみたいになってしまいました。。。

そんなやってたつもりはないんやけど・・・・

難しいね。

でも演奏自体はほんまに楽しかった!!

初めてこの4人でやった時にも思うたけどなんかクッとくるもんがある。。

いいです!このユニット(^▽^)


15:00 【奥様キングス】

アクト・アモーレ・プロムナードへ去年出た時に今年は奥キンでやってみたいと思うてた。。。

そして念願叶い今日。。

たくさんの人が見にきてくれはりました。。。

あの人も・・この人も・・・えぇぇぇ!あんな人までぇ!!

最前列取るために3時間も前から座り込んでた方もいてはったみたいです。

懐かしい方もチラホラ・・・

毎年夜遅い出演やったんで時間も気にせずべろんべろんなライブやったけど今回は爽やかな昼下がりという事もあり小柳淳子氏はさら~っとしてました。。。
「今、何時ですか?」「時間、大丈夫ですか?」ステージ上で二度程聞かれました。。

そんなん普段聞けへんやん!(^▽^)

お昼って怖いです。。。

あの丸いオープン・スペースはよく歌が響く。。。

近くにJRが走ってるけどあまり気にはならずよか感じです。。。

なんか好きなんですよね、あそこ。。。

また来年いけたら行きたい。。。

奥キン・・・やはり楽し過ぎる(^▽^)


21:00 【JUNGROOVE】

もう店に楽器搬入する前からどないなんねやろと・・・・

あまりの人の多さに。

そして戦争(^▽^)

必死で通路を突き進むがシンバル・ケースが傍の女の子の尻に引っかかってなかなかとれない。。

グイグイ!グイグイ!!動かしてよーやくとれる。。。

なんか変な道具を使った痴漢みたいや。

ここはほんまに濃い~空間♪

始まった途端、全開モードに!

客が煽る煽る。。。

小柳さん、山嶋さん、あっきん・・・

嫁は始まる前までこのお三方の前で歌うのでかなり緊張してたみたいやけどすぐにぶっ飛んだと思う。。。

いい雰囲気にお客さんがもっていってくれた。。。

サックスの藤井氏は身を削る程の熱演でもうこのまま死んぢゃうんやないかと少し心配になりました。。。

酸素薄そーやし店内。。。

実際担がれて店外に出された人いてたなぁ・・・・

ジャズ・スト一日目からこんなボルテージ。。。

最高です。。。

素ん晴らしいメンバーに感謝!

その後、少し目の据わってきた小柳さん、ぶち切れた山嶋さん、写真家のkoe-chan、ごんちゃん、あかぎちゃんらと一緒にJKcafeへなだれ込み少し息抜く。。。

たくさんの顔見知りミュージシャンがいたんで話しにいく。。

おっ!《じゃず家》のマスターまで・・・・・

そしてなんと2階ではフライド・プライドが打ち上げしてる。。。

CD持ってきたら良かった・・・・

なんとも贅沢な空間。。

そして近くでラーメン食うて帰ってきた。。。


今日2日目。。。

《赤道》オンリー!!!!

いい演奏になればいい。。。

あかぎちゃん一押しの音楽棟、楽しみだ。。。




スポンサーサイト
【2007/05/04 07:29 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジャズスト二日目だよ~ん♪ | ホーム | リトル・シアター>>
コメント
昨日は
おつかれさまでした~!
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
完全にキレてぶっとんでしまいました(笑)
お客さんの力は凄いです。
そしてなんの打ち合わせもなかったけどパシっと息が合って盛り上がれたのも幸せ。
やっぱ、同じメンバーである程度長いこと継続するのっていいですね!
KAZUMIさんもいつになくブチ切れててよかったです(^0^)/
【2007/05/04 23:55】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
ふじいくん!!!
凄いねあんたは(^▽^)

お客さんのあの壮絶な煽りに演奏で答えれるんは君しかいないとほんま思いました。。。

あんだけベロンベロンやったのになぁ・・・

もはや身を削るという表現では片付けられないよーなそんな吹きっぷりでした。。。

素晴らしいの一言です!!!!

ほんま・・・感謝してますよ(^▽^)
【2007/05/05 09:33】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
高槻ジャズストリート
はじめまして!
ジャズストで拝見させていただきました!
すごく楽しそうにドラム叩いてはるんで、見てるこっちまで楽しくなりました!
しかもテクニックもすごいです。
僕もドラムやってるんで「すごい!うますぎる!どうやって叩いてるんやろぉ」とか思いながら見とれてました♪
また、ライブにも遊びにいかせていただきます!
【2007/05/26 22:59】| URL | HiRO@SPY #- [ 編集 ]
HiRO@SPYさん。。。
コメント、ありがとうございます。。。

見ていただいてたんですか!
それはそれはなんかこっぱずかしい感じです。。。

あのイベントはほんとに楽しいですもんねぇ。。。

ぼくもあちこち空き時間に人のプレイを観にいきましたけど皆一様にすっごく楽しんで演奏してました。。

素晴らしいですよね、ジャズ・スト♪

ぼくもHiroさんの演奏聴いてみたいんでまた告知してください。。

よろしくおねがいします!!
【2007/05/27 03:18】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

