【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
不在通知
固まる時は固まるというのかなんというのか・・・・

昨日は四つもライブのお誘いを頂いた。。。

まったくありがたいです。。。

なんで昨日、一気にやってきたんでしょう(^▽^)

こんな日もあるんですね。


ピアノのりくちゃんに教えてもーたYVES BROUQIというギタリストのめちゃイケなライブ盤をアマゾンで注文してて今日郵送されててんけど・・・・・

不在通知がポソッと。。

そして時間があわず一日配達が延びました。

あぁ・・・聴きたかったなぁ、はよぉ(T_T)

かなり楽しみなんでワクワクしてる。。。

彼女が聴かせてくれる音源はかなり聴き応えがありズドーンと心に響いてきます。。。

知らない曲にもたくさん出会った。。。

すごく音楽聴きまくってるその日常が凄い。。。

変に偏った聴き方してなくジャンルを超越して音楽を楽しんでるのがすごくよく分かるし。。。

そんな彼女が奏でる結果、あーゆー独特なピアノになるんやなぁと納得してしまいます。。。


・・・・あぁ、しかしはよ聴きたいな。






【2007/05/12 05:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<串焼きと濃厚ブルース | ホーム | ストリート!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

