【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花と梟と歯医者さん。。
先週、ピアノの小野田享子さんに誘ってもらいパーティで演奏した。。

ポートピア・ランドの【花鳥園】というところ。。。

だだっぴろい敷地にポツンとガラス張りの巨大なハウスがありいかにも温室を感じさせる。。。

こん中に演奏するとこあんのかな?

そんな気持ちで入ってびっくり!!!!


花!花!花!!


まさに華々しい!!

上も下も花だらけ・・・・

もう窒息しそうになるくらいの花。。。

これだけあると圧倒されるというか圧巻!!

そしてもひとつびっくりなのはフクロウの放し飼い。。。

親サイズのんはでかくてかっこいい。。
ちびっこサイズのはめためたかわいい(^▽^)

ほんま・・・フクロウの子供め~ためたかわいいっす!!

10センチくらいやったかなぁ・・いっちゃんちいちゃいやつは。。


そして他にも孔雀・ペンギンなど各種取り揃えておられました。。。

そんな恵まれた中でのクールな演奏。。。

主役は歯医者さん。。。

《日本歯科医師学会》主催のパーティで外国からもその方面の権威の方が数名来られていてなんか荘厳な宴となる。。。

しかし鳥達にそんなことは関係なく孔雀がスピーチの最中に強烈な声で鳴き続けマイクに乗る人声を凌駕してた。。。

しかしそんなこともありだんだん宴がほぐれていく。。。

僕達ははなっからBGMであろうと覚悟してたけどけっこうノリノリで楽しんでやれた。。。

しっかりしたステージを用意してくださり美しい花に囲まれなんという贅沢な演奏会やったんやろ。。

今になってそない思います。。。

メンバーのみなさんの実力も凄すぎて楽~にリズムを刻み続けることが出来た。。。

こんなパーティ・・・・

もう二度と経験することないやろなぁと懐かしく思う。。。

小野田さん、ありがとうm(_ _)m
【2007/05/22 21:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勘違いしてまうかも・・・ | ホーム | 陸橋英子TRIOとひょんな飛び入り。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

