スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
勘違いしてまうかも・・・
先週、作曲家でアレンジャーでピアニストの方に「男性が歌うキーがどれくらいか知りたいんでちょっと軽く歌うてもらえます?」と言われた。。

え??? 歌うん??

なんか唐突にそない言われびっくり。

「これです、知ってますか?」とエルビス大佐の【好きにならずにいられない】の譜面を渡される。。。

知ってたんで歌ってみる。。

すると・・・・・


「えーっ! 巧いですや~ん!!」

え? 巧かったん?? そーなん?

なんかちょっと自信つく(^▽^)

「じゃあ、これは」と【想い出のサンフランシスコ】をかざされる。。。

軽く歌ってみた。。。


「めちゃくちゃ、巧いですねー!」


と言われてしまった。。。

自信もりもり。。。

もうないんかなと思うてたらもうなかった。。。


彼女のような方にそない言われるとおかしな勘違いがはいってまう。。

いや、ほんまに勘違いしてまいそうや。


歌は・・・ハイ、好きですがヘタクソですm(_ _)m

巧いなんて言われたんで図にのってしまいました。。。
スポンサーサイト
【2007/05/24 05:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひとつずつ・・・・叩く | ホーム | 花と梟と歯医者さん。。>>
コメント
たしかに・・
唄いだしの、スケール、声の艶、伸び・・

どれをとっても貴殿は東洋一です。。

まさに「参った」です。。

8月は一緒にはもりましょう!!

ヨロシク!

【2007/05/24 08:50】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
あっきん。。。
【唄い出しの何秒間だけコンテスト】があったらちょっとはええとこいくかなぁ~(^▽^)

八月のハモリ楽しみにしてるわ~!!!

なぶり殺し~(^▽^)
【2007/05/25 05:32】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ブランク永井
お久しぶりです。 ブランク永井です。
な~んて歌う前に冗談言いながら良くスナックで歌っていた25年前。

めがねをはずすと“太ってぶさいくになった裕次郎そっくり~”なんて太ってぶさいくなスナックのママに言われ裕次郎ナンバーもよく歌いました。
そうカラオケボックスなんてなかった時代。
とても懐かしい。

でも最近は全く歌うことがありません。
本当のブランク永井になってしまいました。

5年くらい前までは楽団の若い子を連れてカラオケボックスに行き、「福知山雅治」と称して
♪~でったい君がす~きだよ~・・・
 ~でんでん僕はだ~めだよ~
ざじずぜぞ を だぢづでど に替えて播州弁で歌ってましたねぇ。これも楽しかった。
結構朝までコースでした。

私は声が低いので「好きにならずにいられない」を呼ばれた結婚披露宴でよく歌いましたよ。
いい曲ですよねぇ。プレスリーは大好きです。
「今夜はひとりかい」なんかも・・・台詞が照れますけど

やっぱ昭和の時代の歌がいいですね。
【2007/05/26 10:35】| URL | ブランク永井 #mQop/nM. [ 編集 ]
(^▽^)ブランク永井さん。。。
ほんとひさしぶりですm(_ _)m

最初、誰やろぉ~??
分からんくて嫁にもこれ誰かなぁと訊ねたりしましたがよく読むとすぐに結論は出ました。。。

裕次郎と楽団です(^▽^)

しかし永井さんはほんま声低いですもんねぇ。。
ブレスリーはかなり合いそーです。。

昭和歌謡・・・ええのんよーけありますよね。

喝采とブルーライト・ヨコハマ、あなた、上海帰りのリルなどなどお気に入りもたくさんあります。。。

いつかカラオケにでも行きましょう!!!
【2007/05/27 03:08】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

