スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ミュージシャン率
今夜の【チャット・ブラザーズ】のライブ。。。

客層が異様。

満員の店内の約9割くらいはミュージシャンだ。。。

プロの方、アマの方問わず入り乱れ状態。。。

後半そんな方々を巻き込んでの壮絶なセッションへ展開。。

熱かった~!!!

おもろかった~!!!

今日はほんまええ汗かいた。


中でもフェイターンさんの【ひょっこりひょうたん島】のすごいこと!すごいこと!!
ついつい聞き入ってしまう。。

そして真打ちはまむちん。。。

今夜はバンドのドラムさんと一緒に来てくれてて同時に参加。。。

いっつもまむちんの歌は後ろで聞いてるんやけどこの夜初めてまっ正面から聞かせてもらう。。。

そして感想・・・・・

めっちゃうまいやん!!

温かな人柄から醸し出す柔らかい歌声が店内に響くと客席が大合唱になった。。。

しかし相当巧いです、まむちん。。。

心に飛び込んできます。。。

いや、沁みてきます。。。


それに引き換えぼくのタイコはめちゃくちゃです。。。

ええとこもあんねんけど悪いとこのが多いです。。。

まぁ楽しけりゃOKなんやけど。。


今夜のチャットの空気・熱、異常でした。。。

たくさんの方のイケイケな演奏聞けてたのしかったけど・・・・・。

ほんま濃いわ~、この店。。。


スポンサーサイト
【2007/05/27 03:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<木で出来た箱 | ホーム | ひとつずつ・・・・叩く>>
コメント
熱い夜でした!
鈴Pさま
昨夜、一度BBSにお礼のコメント残そうと思ってやって来たのですが、書きながら寝てた(爆)ので一旦退散しちゃった>汗
さて一眠りして改めて書き込みに来たら…。
ほめられてる!アタシ!(笑)

照れくさいけれど素直に嬉しいです♪
個性豊かな方々と一緒に同じ時間を楽しめて、とても幸せな気分で帰宅しました。
鈴Pへの感想はまたHPの日記に書きますね。
ありがとうございました!
マスターやサポートしてくださったメンバーの皆さんに宜しくお伝え下さいませ(・3・)
【2007/05/27 08:39】| URL | まむちん #h3n.QxHM [ 編集 ]
やっと意味が・・・
分かった。。。

昨日鈴Pといわれ何のことかよー分からんかったけどそーかそーか俺の事やったんや(^▽^)

こないだから鈴Pになったんや!

まむちんの歌は褒めても褒めても褒め足りないくらいふくよかで感動的な一大抒情詩になってました。。。

ええ声、ええ歌やったわ、ほんまに。。。

他のボーカルの人が凹んでましたよ、隣で(^▽^)

また是非やりましょう!!

てゆーか聞かせてくださいね!!

このぉ、このぉ!!
【2007/05/27 15:59】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

