スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ほんわか・・・さよなら
朝から六甲アイランドのプール【デカパトス】へ行く。
割りと天気がよく焼け過ぎる。。
痛い!
かなり痛い
ちびっこらはおおはしゃぎで満喫した模様。。
ひさびさのプールは楽しかった。。

今夜はSFBBのサテン・ドール・ライブ打ち上げとぼくの送別会を兼ねた飲み会を朝霧の【セラフ】という店でやってくれた。。
まずサテン・ライブをみんなで見るがなかなかこの時点でジーンときてしまう。。
やばいやばい
その後みなでセッションするがなかなかおもろかった。。
しかし楽器持ってきてへんかった人は退屈やったでしょう。
しかも近所から苦情が来てしまい消音状態のセッションになってまう。。
それがちょっとつらかったけど・・・・・。

終わってからみんなとスナップ写真をとる。。


各人との2ショットはずーっと心の中にしまっておきたい。。
ほんとに素晴らしい人達と出会えたなと心からそない思う。。
最後に挨拶をとまたしても言われたがそんな状態ではなかった。。
涙腺がゆるなってきたわ
個別にお礼は言ったがなんか言い足りないよーな変な気分。。
しかし今日で終わったんだ・・・・・・・

幸せな気持ちのままのさよならでした。。。
みんな、ありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/07/30 01:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャングルーヴの巻 | ホーム | リニューアル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

