スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桃太郎!!
夜な夜な寝る前に布団に入ってから桃太郎の話をせがまれる。。

もぉさんざん話した。。。

何百回話したかなぁ・・・。

それでも飽きることなくせがまれる。。

ちびらのお目目はたえずらんらんとしてる(^▽^)


でもこっちが同じ話だと飽きてきてしまいついつい本筋と違うキャラクターを登場させたりして新鮮さを保とうとしてしまう。。。

ついこないだも・・・

「昔・・昔・・あるところにおじいさんとガメラが住んでいました。おじいさんは山へ芝刈りにガメラは川へ洗濯へ行きました。。
ガメラが川で洗濯していると大きな桃がどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました。。。その桃を拾い家に帰って割ってみると中からなんと!! アンパンマンが出てきました~!」

てな話をすると「違うでぇー!!! 中におんのはももたろうやでぇー!!」と怒りだした。。

もうまじ怒り。。

「パパ、間違ってるでぇ~ももたろうがおんねんで!ももたろう!!」

え???

ではガメラはええん?

川で洗濯するガメラはなんでスルーなん(^▽^)

そのへんがよー分からんねんけど・・・・・

桃から出てくるんは絶対桃太郎でなきゃ許されへんみたい。。。

ガメラのとこでちょっとつっ込んでほしかってんけどな(^▽^)

まぁええわ。。。


他愛もない話でした。。。

スポンサーサイト
【2007/05/31 21:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<assure LIVE! | ホーム | 木で出来た箱>>
コメント
はじめまして。突然のコメント恐れ入ります。
 私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラについての情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは以前からガメラに関連した「ちいさな勇者たち」のBlog記事をまとめており、今回6月2日の更新中にてこちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 乱文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
【2007/06/02 17:58】| URL | ガメラ医師 #uzicl2Lc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガメラ:07年6月初めの小ネタ
 本日二本目の更新です。一本目「造型系情報」はこちらへ。前回の、「5月半ばの小ネタ」はこちらからどうぞ。 こんな種類の亀も居る。『ワニガメラ』http://blogs.yahoo.co.jp/gamera777_777/さん、5月26日の更新。ミニガメラ現る【写真あり】http://blogs.yahoo.co.jp/g
【2007/06/02 17:36】 | ガメラ医師のBlog
| ホーム |

FC2Ad

