【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
assure LIVE!
アシュレと読むユニットのライブDVDが届いた。。。

菅沼孝三(ドラム)と大高清美(オルガン)のデュオ♪

こんな形のデュオなんでジャズっぽいんかなと思いきやなんと超絶プログレ(^▽^)

キメキメキメ!!

変拍子変拍子変拍子の変態ユニットでした。。。

しかしどんな複雑な展開になっても一糸乱れぬ演奏力。。。


凄い・・・


ちょっと唸ってしまいました。。。

世界に名を馳せる菅沼さんのドラミングは半端やないです。。。

圧倒的なルーディメンツに圧倒されるという二度も《圧倒》という文字を使いたくなるほど素晴らしかったです。。。


文章と映像を見ただけやけど人間的にもほんと温かみのある素晴らしき人物だと思う。。

とにかく凄いんは分かってたけど凄かった!!

基礎力・・・・・

すべてはこれです。。。
【2007/06/02 05:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナナ・ヴァスコンセロス | ホーム | 桃太郎!!>>
コメント
先月、神戸で
ライヴがあったんですがー
行かんかったんですかー?

おら~行けんかった~残念ふー
【2007/06/05 01:15】| URL | LA~ #SJFEB.t. [ 編集 ]
LA~さん。。。
そーなんすか!!

でも実はこのユニットのこと知ったんはつい最近なんです。

どんなもんなんやろと思ってDVD買うたらびっくりこいたという訳でして。。。

ほんま凄いっすよね。。
【2007/06/05 21:03】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

