スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なぜに・・・
こんなに楽しいんであろう。

おそらく四時間くらいなら休憩なしのぶっ続けでもやってしまえるであろう。


《奥様キングス》


【じゃず家】でやってきました。。。

たくさんのお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


それにしてもこのバンドでやると雑念が入らない。。

なぜなんやろ?

ずーっと白いままにやれるんやなこれが・・・。

奥キンの翌日はおんなじ事ばっか書いてるけど今夜も楽しかった!!

それしかないんやからしゃ~ない。。

今日はドラムが端っこの横向けにセッティングしてたんでみなの顔やら動きがよー見れておもろかった(^▽^)

やっぱ後ろより横がええな。

大好きなメンバーと同じ板の上にいるって事だけですっごい充実感あったしね。

ほんま、ええ感じ(^▽^)


ただひとつ・・・・・

UDUのマイキングが難しいことを思い知らされる。。。

なかなかマイクに乗らない(T_T)

あの独特の余韻がうまく響かせられへんかったんが残念です。。。
スポンサーサイト
【2007/06/04 00:45 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<奥様キングスの・・・ | ホーム | ナナ・ヴァスコンセロス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 02:56】| | # [ 編集 ]
UDU
UDU、かなりいい感じに響いてたと思いますよ。わたし的にはかなりヒットでした。あのビートの上でサックス吹きたい!!

それにしても、ぽんぱこさん、日々進化してますね~(^^)
【2007/06/04 09:07】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
まむちん!!
そんなん全然気にせんでええよー(^▽^)

演奏中に予期せぬ事が起こったほうが楽しいもん!!!

あれはあれでご機嫌でした♪

またいっぱい飛び入りで歌ってや~

あの【アガジババ】はまむちんの強烈な持ち歌になったね。。。
【2007/06/04 21:32】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ふじいくん。。。
昨夜はありがとうね!!

あんなのの上で吹くんで良ければいつでも叩きまんでぇ~(^▽^)

自分んとこのそば鳴りはあまり気持ちのいいもんやなかったけどなぜかUDUは評判がいいねんなぁ。。。

あんまり耳馴染みがないからもの珍しいってのもあるんやろうけどね。

しかしふじいくんが楽器もってなかったのは残念やったわ。。。

今度はねって言いたいとこやけど修行中やからねぇ・・・・

自分で納得出来たら好きなだけ参加してくださいm(_ _)m
【2007/06/04 21:37】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
お疲れ様っす☆
UDUええですなぁ~やっぱり。
カホーンも私は好きな音ですが。

でもUDUサイコー!!!

次回「赤道」でも、あの楽器達、そしてその他もフル活用してね~楽しみにしてます!!!
【2007/06/05 00:50】| URL | しほ #- [ 編集 ]
ちゃうでしょ!
UDUちゃうでしょ!
名前ちゃうでしょ!
まちがえたらあかんよ。

壺、ツボ、つぼでしょ!
【2007/06/05 11:41】| URL | くに #RS4k0RpE [ 編集 ]
しほさん。。。
そやねぇ・・・。

次回の赤道では民族色をもっと前に打ち出しつつ北欧の香りを漂わせましょか。。。

なんやよ~わからんけど(^▽^)

でも、あないな楽器を使ってその上でみなに演奏してもらうと楽しさも倍増やねん。。。

【2007/06/05 20:51】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
くにさん。。。
くにさんとは・・・・

間違えてたらすいませんm(_ _)m
あの噂の絶倫くにさんですよね。

すんません、間違った(T_T)
壷でした。。。

てゆーか嘘ついてました。。。
ちょっと見栄はりたかったんです。。

横文字に強い憧れがあるもんでつい・・・

気に障ったんなら謝ります。。

すんませんm(_ _)m







【2007/06/05 21:01】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

