スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奥様キングスの・・・
余韻がすんごい残ってる。。

なんやろこれ??

なんかオレンジ色やねん。

オレンジ色の残り香みたいなんがぽわ~っと残ってる。。。

照明やったんかなぁ・・・・

いや違うよーな気がする。。。

音というかその場の雰囲気というか・・・・

うん・・・そやなぁ。

・・・・・・・・・・

オレンジなライブやったんやろなぁ。。

あったかくて和気藹々した空間。。。

絶対ブルーとかパープルとかちゃうわ!!


みかん色や!!
スポンサーサイト
【2007/06/05 21:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なかなかいいもんだ。。。 | ホーム | なぜに・・・>>
コメント
ああ~余韻って素敵…
な~みさんもmixiで余韻について書いておられました。

余韻って素敵&大切ですよね?

それにしても、この日記の文体というか雰囲気、“彦麻呂っぽい”と思ったのはまむちんだけかしら…v-22
【2007/06/06 07:01】| URL | まむちん #XWELPq6Y [ 編集 ]
まむちん。。。
彦麻呂って言われればそないに読めてきた(^▽^)
一緒やん!!

余韻ってやっぱり色で表現出来るよね。

それって結局、バンドのカラーなんやないかなと思ってます。。
【2007/06/07 05:24】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

