【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なかなかいいもんだ。。。
つい最近出た、サンタナのモントルー・ジャズ・フェスティバルのDVDを見る。。。

これはサンタナバンドをバックにいろんなゲストがステージに立ち平和を訴えるという企画もんらしい。。。

しかしゲストがすごい!!

ハービー・ハンコック、チック・コリア、ジョン・マクラフリン、ウェイン・ショーター、ラヴィ・コルトレーン、パティ・オースチンなどなど・・・・。

チックとハービーなんて同じ曲、笑いながら弾いてるし(^▽^)

ウェイン・ショーターもマクラフリンも出ずっぱり!

すっごく贅沢なライブです。。

ほんで曲は往年の名曲ばかりをカバー。。

その都度ボーカルが変わり歌いあげていきます。。。

そんな歌伴をする王者デニス・チェンバース。。

長いことデニチェンのファンやっとりますけど歌伴聞くん初めてかも・・・

貴重です。。。

おのずと耳が研ぎ澄まされていきます。。。

デニス・・・やはりうまいなぁ・・・。

じっとしてるんやけど所々にデニス印を残していかはります。。。

こんなドラムで歌うと気持ちええんやろなぁと痛感!!!

ボブ・ディラン、スティービー・ワンダー、ジョン・レノン、ボブ・マーリー、マービン・ゲイなどの曲達を生き生きとさせてました。。。


デニス!あんた、やっぱいいよ!!


・・・どつかれるわ(^▽^)
【2007/06/07 05:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐怖の以心伝心 | ホーム | 奥様キングスの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

