スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
恐怖の以心伝心
今日、仕事で割りと山手のほうへ行く。。

仕事中何やら生い茂る樹木を見てると『こんなとこでスズメバチって出てきたりするんよなぁ~、大群で襲われたら怖いやろなぁ』とふと思った。。

ほんまにそう思った。。

数分後、ひとつの物体がブーンと飛んできた。。


・・・まさか・・・・


????


デカッ!!!


間違いない!その黄色い感じ!!!

いや、それにしてもでっけえなぁ~(ちょっとビビル)

くまんバチなんかの比ではない!

明らかに3倍はあるぞ、このデカさ・・蜂なだけに8センチくらいだろうか。

て言うてる場合か!!

そいつがぼくのほうへ向かってつっ込んできた。。。

うわっ!!(かなりビビル)

刺すなと祈る。。。

まじでかなりの恐怖を感じる。。。

実を言うとぼくはスズメバチに刺されるんがあまり好きではない。。。

遭遇すらしたくない。。。

なのに出会ってしまった。。。

海中でのホオジロザメ・山中でのヒグマ・雲雀丘花屋敷でのスズメバチ。。。

これがぼくの出会いたくないランキングのトップ3。。

そやのに・・・・

きっと直前にスズメバチの事、考えてしもたからやきっと・・・。

以心伝心。。。。

気持ちが通じちゃった(^▽^)

笑うてる場合か!!

もぉええわ。。。

まじ怖かった。。。。

そのまま真横をゆっくりスルーしていきよったけどまじ怖かったよ!
スポンサーサイト
【2007/06/08 22:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寿とシュガー・ボイスと!!! | ホーム | なかなかいいもんだ。。。>>
コメント
僕も・・・
何を隠そう僕もスズメバチに刺されるのだけはあんまり好きじゃないです。

雲雀丘花屋敷で思い出しましたが、ナイチンゲール像があるんですが、写真を撮りに行った時、その敷地に入ったとたん背筋がぞ~っとしました。
今これを書きながらも背筋がぞ~っとします。
そう覚えてるんです。
あれは何だったんだろう。

http://masaosakiyama.hp.infoseek.co.jp/busyo/nightingale.htm
【2007/06/10 22:24】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
えっ??
なんですか、それ?
sakkyさん、何言い出したはりますのん。

なんか読んでたら寒~なってきましたわ。

でももっと聞きたい。。。

もっと詳しく教えてください。。。。
【2007/06/11 00:05】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

