スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寿とシュガー・ボイスと!!!
昨日は妹の結婚式でした。。。

たくさんの人々に祝福され嫁いでいきました。。。

今頃はモルディブにいるんでしょうか・・・・

幸せになってほしいです。。。

そして夜は【じゃず家】でライブ♪

バッキィさんに誘ってもらう。。。

そしてそこで見たものはシュガー・ボイスを巧みに操るshuさん。。。

この方、独特の世界観をもってはります。。。

歌うだけですぐに別世界へ誘ってくれます。。

声が・・・そう声に雰囲気があるんやね。

癒されてしまいました。。。

バッキィさんに「今夜は難しいことしませんから」と話頂いたのに現場へ行くとよくアレンジされたキメの多いものとか変拍子とかなんなのよ~!!てな具合になってました。。

しかもオリジナルまで用意されてるじゃありませんか(^▽^)

初見でこなすにはほんと骨折れました。。。

演奏自体は楽しかってんけど自分ではもひとつなドラミングで申し訳ないなぁと感じてます(T_T)

そして今夜のサプライズ!!

開店と同時にひとりの初老の方がいらしてカウンターに腰掛ける。。

でもあまり気にもしなかった。。。

演奏始まって顔見ると???

どこかで見たよーな・・・・・

そーや・・あの人や。

でもまさかなぁ・・・・・

真顔で聴いてくれてはる。。。

でもたぶん人違いやろなぁと思ってました。。。

そして1stと2stの合間に外のテーブルに出てこられて煙草を一服。。

そこにじゃず家のオーナーがこられて「知ってるやろ?」


やっぱり!!


やはりそーだったんや!!

セント・ジェームスのオーナー・ピアニスト田中武久さんでした。。

似てるとかより本人やったんや。。

素直に嬉しかった(^▽^)

2stも聴いていただいてその後の休憩で声掛けて話させていただいた。。

気さくな方で息子さんの話、自宅の話、健康診断の話など次々と話題を変えながらけっこう長くおしゃべりする。。。

そして田中さんのCDを二枚欲しいんで郵送していただけないでしょうかというと快く承諾してくれる(本来はセント・ジェームス内でしか販売してないらしい)

もうめちゃんこ嬉しい!!!

欲しかったからねぇ(^▽^)

そしてもひとつ嬉しいことに「いつでも遊びにおいでぇ、ほんで叩きぃ~」とケータイの番号とメアド教えてくれはった。。。

ありがたいことです。。。

8月に大坂昌彦さんとのお勧めライブ三連ちゃんがあるそうなのでそれも誘っていただく。。。

なんかふわふわしてます。。。


しかしびっくりしたなぁ・・・・・。
スポンサーサイト
【2007/06/11 20:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お宝映像の山!! | ホーム | 恐怖の以心伝心>>
コメント
田中さんからセッション以外で叩きに来るよう言われるのはぽんぽこさん認められた証拠ですよ。
気軽に遊びに行ったらよいと思います。ちなみにアルバム「残月」はいいですねv-221
【2007/06/12 21:14】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
kihachiroさん!!
いやいや全然そんなことはなく「もっとしっかり練習しろっ!」てことだと思います。。。

「何やってんだお前は」てな感じですかね(^▽^)

CDほんまに楽しみです!!!
【2007/06/13 05:12】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

