スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
衝撃的
高校1年でライブをやりだしてあっちこっちとたくさんの方々、たくさんの場所で演奏させてもらったけど今日の【MIKI 5】のライブは過去思い返しても屈指の衝撃だった
ほんまにJAZZというものは何が起こるかわからない。。

時間が止まってしまい戦慄が走るって事があるんやなと感じた。。。
すさまじいライブ!!!!

トータルで振り返るとやっぱ好きな人達との演奏はバリ楽しいね
バリバリ!!!!
それと今日は選んだシンバルが見事にハマッタ
そやから気持ちええ!!気持ちええ!!
これをミスると終始テンション・ダウンやからほんま慎重に選んで行った甲斐があった。。

衝撃ライブのコメントはここまで!!!!

その後、客で来てた藤井くんとしばらく話し込みJK前の【餃子天国】でたらふく食い夜の部の《映画研究会》というユニットのライブを見る。。
今夜のテーマは西部劇
部長兼ボーカルの田口菜穂美さん。。
相当な映画通なのは前から知ってたんやけど映画に対する思い入れが強過ぎてMCでは解説者ばりにトークを連発。。
ほんわかキャラにちょっと天然な感じが混ざったその絶妙な話っぷりについつい笑うてまう(^▽^)
よっぽど好きなんやなぁ
凄いですこの方は。。。
なかなか曲に進みません(^▽^)
話てたほうが長かったかも・・・・・
でも強烈な印象となって残りました。。
あまり話できへんかったんが残念ですが

演奏のほうはみなさん錚々たるメンツなので充分楽しめた。
バイオリン・ウクレレ・ギターと持ち替え色づけしはる武藤さん。
ぷるんぷるんと躍動し歌心のあるサポートをみせる香山くん。。
そして今回2度目やけど完全にファンになってしまった田村さん。。
彼のピアノ・トリオを見てみたい
音符が踊るんよね♪
流れるよ~やし洒落てるし。。。
あの手の動きはなんなんやろ
自主出版してる通称【田村新聞】もめちゃくちゃおもろいっす!!!!!
帰りの車の中で爆笑してまいました
とにかくまぁファンになってもーた訳やね!!!

どないなもん食うたらあんなセンスが生まれてくんねやろ
珠玉な人です。。

今日はそんなこんなで夏の終わりの最も印象に残る一日になりました。。。
スポンサーサイト
【2006/08/20 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋桜 | ホーム | 素晴らしきイベントに・・・>>
コメント
すごいアクシデントでしたね(^^;
日記に書きました。
記憶がないので、私本人は実感がないんです・・・・スイマセン(^^;
笑い話にしてくださいっ(笑)
【2006/08/21 12:54】| URL | ミキ #TO/PCoV. [ 編集 ]
いやいや・・・
なかなか笑い話にはしにくいけど・・・。
ミキさんにダメージがないんで良かったっす!!

でもやはりぼくらより藤井くんとか嫁のほうが衝撃的やったみたいです。。

ついつい「救急車!!!!」と叫んでもーたけどそんな事もミキさんには聞こえへんかったんやろね(^▽^)

ライブ中に居眠りしてはダメだよ~ん♪

これに懲りずまたやろねぇ!!!!!
【2006/08/21 23:21】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

