【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ジャズをやっててね・・・
なにが気持ちええんかって言うたらそらあんた!

あれよ・・・・

テーマ部を抜けてアドリブに入った瞬間のあのなんともいえん開放感。。。

目の前の霞がパーッと晴れたよーな感覚♪

さぁ始まるぞーっみたいな(^▽^)

ていうかもうすでに曲は始まってんねんけどね・・・。

テーマんとこをどないするかってのも楽しいんやけどやっぱそこをクリアーした時やなぁ・・・いっちゃん気持ちよかなのは。。。

そこにぼくは醍醐味と恍惚感を感じてます。。。


みんな一緒かな?
【2007/06/20 20:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<破壊 | ホーム | 躍動感溢れる・・・>>
コメント
難しい
テーマを吹ききって、ブレイクしたところに華々しいフレーズを叩きこんだ後、どがしゃーんとバックが入ってくるあたりは至福のときo(^-^)o
【2007/06/22 12:28】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
妄想王ふじいくん。。
そやそやそこやん(^▽^)

いっちゃん気持ちええとこ!

ぼくはバックがドガチャーんと入って4小説くらいまでの間に青空を見ます。。。

すっごく視界が開けるんです。。。

【2007/06/22 20:27】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

