【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
壮絶な空間
そーです・・・

壮絶でした。。。。

今夜のライブに限ったことではないけど毎度毎度すさまじい音が飛び交います。。

ノンストップで三時間以上叩きました。。。

バカです・・・・

ええ歳こいたおっさんのやる事ではありません(^▽^)

しかしあまり疲れてないところがちょっと憎いっす!!

まだピチピチな訳やね。。


あぁ~~そやけどほんま凄かったわ、あの空間。。。

音楽ってすっごいパワー持ってるよなぁ。。。

そして・・・・

ヴィンテージのオールドAのライド、ご機嫌!!!!

枯れてダークな音色でしっかり粒が出る。。

しかもまったくうるさくない。。。

素晴らしいシンバルだ。。。

買って良かった!

それも影響したからかなぁ・・・今夜の楽しさは(^▽^)


まっ、異常超絶異種格闘技はとりあえず終わり!!

また来月です!!
【2007/06/24 03:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり手がでない・・・ | ホーム | 破壊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

