【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっぱり手がでない・・・
某所に・・・・

そう・・・某所の自動販売機に信じられないものがある。。

いや、まったく的外れではないねんけどそれはちょっとぉ~てなものだ。

おでん。

そうです、言わずと知れた関東煮きというやつ。

以前に一度見かけて『うそやろ。』と思いまじまじと眺めただけでその場を去ったけど今日もやはり手が出なかった。。。。

なんか怖い(^▽^)

缶のラベルに《牛スジ入り》と書いてるから余計手が出ない。。。

それにしてもなんか気になってきたぞ。。

けっこうちっちゃい缶やからなぁ・・・・

300mlくらいかな。

あと何が入ってんねやろ??


う~ん・・・・・

買うても開けたないなぁ。

やっぱやめとこっ。


でも見たい!!

微妙なとこや(^▽^)


【2007/06/25 21:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誰? | ホーム | 壮絶な空間>>
コメント
あーはいはい、「おでん缶」でしょ?
http://item.rakuten.co.jp/tengu/c/0000000105/
【2007/06/25 23:41】| URL | koe-chang #QUzYMIZA [ 編集 ]
へぇ~!!!
そんなにあるんや(驚き!)

ぼくの見たんはどれやろ?

すっごく古めかしいセンスのないラベルに《牛スジ入り》って書いてんのだけは覚えてんねんけど(^▽^)

Koe-chang、まさか買うてないよね!

えっ、買うて食べたとか・・・・

もし・・・・

もしそうだとしたらレポートしてください。。。

よろしくですm(_ _)m
【2007/06/26 18:38】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

