【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誰?
仕事の最中、一匹のてんとうむしが飛び回る。。。

はじめのうちは向こう行けっ!とばかりに手で払ってた。。。

しかしずっと周りを飛んでる。。

赤に黒の点々があるやつじゃなくまっ黒のてんとうむし。。。

なんでこないにひつこいねん!


そんなこんなで何度も手で払いながらその仕事は終了し500m程離れたとこで車を降りるとまだ周りを旋回しとる。。。

その姿を見てるとなんや他人とは思えなくなってきた。。

なんでオレんとこにつきまとうんやろ。。。

前世からの知り合いやろか?

妙な事を考える。。。


「自分、誰?」


虫に問いかけた。。。


・・・・返事はなし。

冷たい奴だ・・・・・・・・・。

何も感じないところを見るとどうやら知り合いではないらしい。。。


ちょっと勘ぐり過ぎてしまったわい。




【2007/06/26 18:50 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<素晴らしい尽くしなのに・・・ | ホーム | やっぱり手がでない・・・>>
コメント
テントウムシ?
赤に黒の点々があるのんじゃなくて、黒いテントウムシ・・・それ、幼稚園でおった。

それも2日立て続けにウチにくっついてきた!!!

なんかの偶然!!??
【2007/06/30 09:08】| URL | 嫁。 #hiiZJbic [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

