【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そんなにおもろいのか。
DS(やったっけ?)、なんか手に持ってやるゲーム。。

あれを我が家ではボク以外みんな手に持ってやってる。。

それぞれ別の色のやつ。。

扱いもなんか難しそーやけど普通にお尻のとこに次から次へと黒っぽいチップのよーなもんを差し込んでいろんなゲームしてはるけど。。

もうそんなことが出来る歳なんや・・・・・

こんなちっちゃいのになんかオトナに見えたわ(^▽^)

オレにはとても扱えそーにない。。。

でもそんなんもええけど・・・・・


将棋しょ~や!将棋!!


それかオセロとか五目並べとか大富豪とかな、なんやいろんなのんあるやろ。。。

あんなんしょ~や!

・・・・あんなんやりたいなぁ。。。

【2007/07/01 06:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<hiromiちゃんと陸ちゃんとなべさんと・・・ | ホーム | 素晴らしい尽くしなのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

