スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
hiromiちゃんと陸ちゃんとなべさんと・・・
《じゃず家》で演奏。。。

めちゃんこおもろかった!

こないだのちょっと凹んだ感覚が遠く彼方へ吹き飛んでしもた。。。

それにしてもhiromiちゃんの歌、すんごいわ。。。
ほんまあの【ラヴィン・ユー】には正直震えた。

ソウルが根底にあるからそういう流れになった時、一気に噴出したね~♪
かっこええですよ、彼女の歌。。。

まじですこれ!

そしてそれをまた翻弄するかのように絡みつく陸ちゃんのピアノがやっぱり変態系を感じさす。。

もちろんええ意味での変態系。。。

彼女の醍醐味はバッキングに回った時と悟る。。。

おもしろいことないかなぁ~て顔して弾いてるんでちょいとそそられてしまう。。。

仕掛けたり仕掛けられたりの作用が演奏にすぐ出てくるんで楽しかったなぁ。。。


ほんでほんでたくさんの乱入者(^▽^)

妄想ヒーロー・ふじいくん、ハマーさん、岡田くん、ケージくん、キハチローさんとひっきりなしに演奏参加してくれてありがとうございました。。

みなみな素晴らしい演奏で大いに盛り上げてもらい感謝感謝。。

スティービーのバラードを完全にふじい色に染め上げて吹き倒した彼にかなりインスパイアされました。。。

ちょっと熱くなった瞬間やったね(^▽^)

そんなこんなのステージをしっかり優しくサポートするなべさんはやはり職人みたいに見えます。。

見た目もそんな感じですが・・・・


ほんと七月ええスタートが切れたと思います。。。


遠くからもたくさん来ていただいたお客さん、懐かしいお客さん、どうもありがとうございました。。。

店内の熱気をズブリと感じました。。。。


また15日はセロニアス・モンク特集を《じゃず家》でやるんでよければ遊びにきてください。。。

どーもでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/07/02 00:47 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<花木たくみ君 | ホーム | そんなにおもろいのか。>>
コメント
乱入させてもらいましてありがとうございました。「NIGHT AND DAY」崩壊寸前で失礼しました。
ぽんぽこさんの柔らかいドラミング大したもんです。
それにしてもヒロミさんの声量凄いですね。
【2007/07/02 07:12】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
熱くなってしまいました(笑)
昨日はありがとうございました!
ほんま、HIROMIさんの歌、いいですわ~。

LATELY、熱くなっちゃいました(^^;)
あの路線大好きです。

アルトでよかった心底と思える瞬間でした(^^)
【2007/07/02 11:43】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
いやいやほんまに・・・
キハチローさん、ふじいくん、ありがとうございましたm(_ _)m

あーゆー飛び入りがあるとあの手のライブは楽しくなるね。

キハチローさんに柔らかいと言われるとなんか照れますねぇ。。。

とある方にはますますタイトになってきてますねと言われました。。。

ほぼ対極にあるよーな気がしますが自分は柔らかで繊細なものを目指してるんで正直嬉しいです。。。

ふじいくん。。。

やはり君と演奏するのが肌に合うみたい。。。

触発されるというか、のめり込めるというか。

またいつかキッついのやりましょう(^▽^)
【2007/07/02 20:41】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

