スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
秋桜
ええ曲やんなぁ
唄うてみたいわ。。

「精霊流し」もええし、「いちご白書をもう一度」なんて泣けてくるやんかいさ~

何を隠そう!
中学時代はフォーク少年だったのだ。。。

フォーク・ソングは永遠なのだ
スポンサーサイト
【2006/08/21 23:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たまたま・・・ | ホーム | 衝撃的>>
コメント
フォーク少年!
どうもです~
毎日の日記すごいですね~
ほんと継続は力なり…ですっ!

秋桜に精霊流しにいちご白書ですか~~~

僕もギター弾き始めた中学生の頃、よく弾きました。
簡単なんですよね、コード進行。
でも、曲は胸に沁みます。

一時期、フォークなんてマジでダサい!!
とバカにしていた時期がありました。

今、改めて聴くとエエ曲が多いです。
(最近のJ-POPとやらの曲が酷過ぎるのかなぁ…)
【2006/08/22 21:56】| URL | じょ~ #- [ 編集 ]
ぼくも今だにチャットの歌本でポロンポロン弾いてみたりするよ。。
ポロンポロンやりながら唄ってみるとほんまにグッとくんねんなぁこれが・・・・。

【いつか街であったなら】とか【ただお前がいい】とかも名曲やもんね~♪

ええわぁ、フォーク!!!!!!
最近のJ-POPはなんかよー分からない。。
そんな中でも《BEGIN》なんかは好きなんやけどね。。

確かに最近のは酷いと思う、ぼくも。

フォークはけっしてダサくないのだ!!!!
【2006/08/22 22:27】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

