スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
汗が半端やない。。。。
すっごい熱かった。。。

濃かった。。。

こんなに汗かいたん久し振りやなぁ・・・。

西岡一さんと平田葉子さんのツー・トップ。。。

イッチャッテはりますわ~この方々。。

初顔合わせにしてかなりおもろかった(^▽^)

乱入者もありで満員のマリンナは揺れました。。。


ほんま、今夜はある意味ぼくの念願が叶った夜やったんで喜びもひとしお。。


西岡さん、めためた伝わってきます!!!!

火傷しそうな程、熱いっす(^▽^)


はぁ~クール・ダウン、クール・ダウン・・・・。
スポンサーサイト
【2007/07/08 01:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんやこの客席の感じ・・・ | ホーム | 最強音と最弱音>>
コメント
お疲れ様でした~またよろしくお願いします~
【2007/07/09 17:56】| URL | にしおか #8cYMrPsk [ 編集 ]
にしおかさん。。。
ほんまに楽しかったっす!!

ストリート・・・それも楽しみにしてるんでよろしくです(^▽^)

お疲れでした~♪
【2007/07/09 18:27】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

