【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんやこの客席の感じ・・・
ジョシュア・レッドマン・トリオのフランスでのライブ映像を見る。。

野外だ!!!

のっけからすごいフリー・インプロビゼーション♪

そしてかっちょいいファンクに突入!!

サム・ヤエルのオルガンとジェフ・バラードのドラムが怒涛のグルーヴを造り、その上でレッドマンが吹きまくる。。。

すんごいわ、これ!!

腰が・・・腰が・・・。


揺れてくる


しかしね、曲終りでカメラが客席捉えたらなんかもひとつつまんなさそーな顔しとんねん。。

そんな顔した奴がけっこうおった。。。

なんでやねん!!

帰れ!!!

家帰ってペットの世話でもしとけよ。。。

そやけどそんな連中の前でも真剣に音楽に命吹き込んでたジョシュア・レッドマンに感動した。。。

こんなにサックスっていろんな音が出るんかっちゅーくらい表現力豊かな演奏。。。

ルックスもええし・・・・なんや・・・やっぱスターっちゅ~やつやなぁこの人は。

はぁ・・もっかい見よ!!
【2007/07/09 21:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サイモン・フィリップス | ホーム | 汗が半端やない。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

