スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なぞなぞ
毎日持ってく弁当のおかずを仕切るとこになんやらなぞなぞが書いてるらしい。。

普段そんなんまったく気にもせーへんかったから食うてポイ!やったけど、おととい嫁に「なぞなぞ書いてんの気付いてる?」と言われた。。。

なので・・・昨日の昼、はじめて読んでみた。。。

ほう、なるほど・・・また分かりにくい保護色で書いてあるわ。


【トラックのうえにいるどうぶつはなぁんだ?】

これだけです。

おそらく全部ひらがなで書かれてるんを見ると小学校1.2年向けくらいなんでしょう。。。

しかし・・・・・

悩む。

考える。。。

箸が止まったままだ。。

トラックの上におる動物????

ん????

まさか虎!とかちゃうやろしぃ・・・・ラクダ?かな、上やからオンなんとかってなるんやろか?

・・・・えっ・・・・

なんやむずかしいなぁ。。

ずいぶん考えるが答えが出ない。。。

だんだんイライラしてくる。。

なんやろ?なんやろ?

とうとうなんやろ星人化してまう。。。

家帰らな答え分らんのかなぁと思って弁当箱閉じかけた瞬間!!

これまた分かりにくい保護色(オレンジにやや濃いオレンジ)で・・・


とら


なんで?

なんでトラなん??

えぇぇぇ。。。

わからんぞ!!

なんで?なんで?


とうとう・・・なんでマンになってしまう。。。。
スポンサーサイト
【2007/07/15 03:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リラックスした空間で・・・ | ホーム | サイモン・フィリップス>>
コメント
クイズ
トラックの先頭にいる動物は?
 の答えは トラですが
トラックの上となると・・・
もしかして縦書きでした?
【2007/07/15 17:47】| URL | Sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
あーっ!!!!
なるほどなるほど!!

なぞは解けました(^▽^)

横書きでしたけど・・・・そぉかぁ、そういうことやったんやぁ。。。

うわ~っ!

スッキリしました、ありがとうございます!!

さすがsakkyさんすね(^▽^)

ぼく、まじでわからへんかったすもん・・・・・
【2007/07/16 01:01】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

