スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リラックスした空間で・・・
音楽を楽しむ。。。

これ大事ですよね。

そんな最高の空間を楽しんできました【じゃず家】

♪モンク特集第二弾♪

モンク好き同志の境さんと一緒にモンクの曲だけを好き勝手にいじっちゃおーって企画のライブ。。

ほんま曲がたまらんくらい好きな上に大好きな境さんと野崎さんが同じ土俵におるってだけでワクワクしてくる。。

演奏前からそうとうなリラクゼーション状態。。

モンクの一曲一曲に三人で命吹き込む作業が楽しい~てしゃーない!

前回よりも一歩前に進めたと思う。。。

やりがいもあるんやけどその前に嬉しすぎてメロメロ。。。

境さんのピアノ、本人曰く打楽器奏法と呼んでたけどほんま素晴らしい!!
無駄な音、一切弾かない空間芸術!

なかなかやろうと思うてもこない弾けるもんではないであろう、独特なもん持ってはります。。。

そして今回野崎さんの《パノニカ》のベースに感動しましたぞ!

柔らかく全体を包み込むそのサウンド♪

人柄が滲み出てた(^▽^)

包容力のある大人な演奏。。。

ぼくにはとてもじゃないけど太刀打ち出来ません。。。

こんなふたりが相手だから悪かろうはずないっす!!

そしてラストに2曲、ピアニカ奏者のダダさんがゲスト参加♪
この方も音の羅列が凄い。。。
気持ちイイ音を敷き詰めていくっていう感じ。

盛り上げていただきありがとうございましたm(_ _)m

かなり満足・充実しました今夜は!!

次回は10/14にまたやるよ!

もうこれはね、ライフワークですはっきり言って。。。

お二人には長く付き合ってもらいます(^▽^)


ずーっと続けたい・・・・・
スポンサーサイト
【2007/07/16 00:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと憤慨・・・ | ホーム | なぞなぞ>>
コメント
お疲れ様でした!
パノニカのときのウドゥ、最高でした。すごく気持ちのいい音がするんですね!
あと、自分のライブでFUNKのリズムをやったのは初めてで、新鮮でした。目覚めちゃったかも・・・・・
またいろんな仕掛けを考えてやりましょう。
次回も楽しみです☆
【2007/07/16 10:48】| URL | サカイチセコ #- [ 編集 ]
ちーさん(^▽^)
お疲れ様でしたm(_ _)m

ひたむきに鍵盤に向かい進化していってますよね~♪
ちーさんとモンク演ってると楽しいっす!!

UDUは初めてやったっけ?
最近必ずといってええ程使いまくってるんで前にもやったよーな気がしててんけど・・・・

だいぶマイキングもわかってきたんで叩いててもストレスなくなりました(^▽^)

ボサとかゆる~いポップスが多くなってくるとちょっと変化つけるのに登場します。。

こないだの【パノニカ】もリハの時点で急に使いたくなったよ。。

FUNKもほんま急遽やったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!

またよろしくね~~!!!
【2007/07/17 20:45】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
ダダです。ご注文の画像送りました。
初めてこの日記を見せていただきました。
「ピアニカ奏者」って…本当にやってる人がみたら、しばかれそうです(笑)
なんちゃってプレイヤーなもので(^^ゞ
なんかほめてもらったみたいで恐縮です。


UDUってたぶん洋名もあるんだと思います。
なんとかポットかなあ?
実はパーカスでオファーがかかると、ローランドのハンドソニック10というマシンをメインに使うんですが、
そのなかのプリセットにあの音があるんです。
ボサやミディアムバラードでよく使います。
【2007/07/18 00:42】| URL | ダダ #DqJ4H8yA [ 編集 ]
ダダさん。。。
あの演奏がなんちゃってプレイだとしたらもうぼくなんか恥ずかしくてステージにも立てないですよ!
横で聞いてて素晴らしいなと思ってました。。

しかし!パーカスもやらはるんすか?

なんでもこいすね(^▽^)

一度そのパーカスでの乱入期待しときます。。。
ローランドのそのマシン・・・実は興味ありありです。。
どのようなものか楽しみだ~(^▽^)


あっ、それから例の写真なんですが何度アップを試みても小さいままなんですよ(T_T)

残念なんですが・・・・・・

せっかく送ってもらったのにすいませんm(_ _)m
【2007/07/18 21:37】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
画像大きいの送ったけど、小さいまま…
何ででしょうねえ。アップロードの仕方に何か設定があるのかな?
原因わかればまたもうしつけください。
【2007/07/18 23:35】| URL | ダダ #DqJ4H8yA [ 編集 ]
ダダさん。。。
昨日とりあえず小さいままアップしました。。。

小さいけどめちゃくちゃ気に入ってます(^▽^)

どうもありがとうございましたm(_ _)m
【2007/07/19 18:53】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

