スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
心の在り方
ぼくはあまりウィンカーを出すタイプのドライバーではない。


しかし今日、左のブレーキランプが切れてしまった。。

切れてしまった事が分かった途端、なんか気になる。。

左へのウィンカーをむしょうに出したくなる。

進路変更の際は左ミラーを凝視して慎重になってしまう。。。

ハッキリ言って怖い!!

自分の意思が後続車に伝わらん事の怖さ。。。

今まであんまり指示器ださんとスッと進路変えてたんはなんやったんやろ?


あるけど出さないのとないから出せないのとは結果が同じでも心の在り方は大違い


これと似たような事って日常でも人間関係でもよくあるよね。。

演奏でも同じことがあるなぁと思った。。。


スポンサーサイト
【2007/07/20 20:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<漁師めし・新浜 | ホーム | 自由なアプローチ>>
コメント
こないだサーキットのコーナー出口で電気系のトラブルによりストップを余儀なくされました。

おや。。。クラクションならない。。。

怖い。。。

そう、コーナー出口なので、入り口ではそんなもんが止まってるとはつゆとも思ってない車がどえらいスピードで突っ込んできます。

合図が出来ない怖さのMAXなヤツ体験しました(汗)

みんな上手くてなんとかよけてくれましたが、きわどいきわど~いのんが1コありました。怖かったよ~。
【2007/07/21 23:38】| URL | KAZ #- [ 編集 ]
そうやろ、そうやろ(^▽^)
そら絶対怖いわ、そんな状況。

伝わらんって怖いよね。。。

それを考えると聾唖の方たちの日常の恐怖感たるや常人には想像以上なんやろね。。

しかし・・・・

KAZくんってレーサーなん??
【2007/07/22 19:10】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

