スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たまたま・・・
コーヒー飲みたぁなってマルビルの【スターバックス】で買い、路駐して飲んでたところにケータイが鳴る

なんとタワレコからやった
けっこう前に注文出してた《ハル・ギャルパー》てピアニストのENJA盤が「先程入荷しました~!!!!」らしい。。。

「あとで取りに行くわ。」といい30秒後に行ったんでびっくりしてた
しかしなんというタイミング!!!!!
びっくりしたなぁもぉ。

ついでと言ってはなんだが74年の山下洋輔トリオと安ヵ川大樹トリオを買う
どちらもかなりフリーな内容。。。
刺激的である。。
辛口なのだ。

でも全部食うてまうんで満腹になる。。
後でヒーヒー言うてる・・・・・・・・耳が
スポンサーサイト
【2006/08/22 22:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジャンベとカホン | ホーム | 秋桜>>
コメント
偶然近くに居合わせるなんて面白いですね~。タワレコと言えば、

米Tower Recordsの運営母体が破産法11条の適用を申請

なんてニュースが出てましたよ。日本のタワレコは完全に独立なので影響ないらしいのですが、
ぽんぽこさんみたいにCDばんばん買う人ばかりだったらそんなことにならないのに・・・
なんて思いました。(失礼しました)

そう言えば最近私はAmazonの方が多いです・・・
【2006/08/22 22:53】| URL | ハマー #- [ 編集 ]
タワレコ・・・
そーでしたか・・・・

ぼくはAmazon最近使ってないですねぇ。
タワレコ行ったほうが手っ取り早いですしね。
Amazonでしか探せなかった商品は買いましたけどそれ以外はやはり現場でコソコソ探してます(^▽^)

ほんまに昨日の偶然にはびっくりしましたよ。
【2006/08/23 07:02】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

