スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
LOVE FOR SALE
大好きな曲だ。。。

今日、【我巣灯】のアフタヌーン・セッションへ行く。。

そして参加者リストの枠に曲名と書かれてたんでLOVE FOR SALEと記入した。。。

間違いなく出来るもんだと信じてたんだが結局出来ず仕舞。。

今日はドラマーの方が6名いらっしゃったんで仕方ないか・・・。

しかしこの一曲だけでも良かったんやけど・・・・ちょい残念(^▽^)

セッションのほうは満タンのお客様で皆それぞれに音楽を楽しむ様が目に焼き付いてる。。。

ふじいくんとギュウさんのツイン・アルトスペシャルおもろかったなぁ。。

あないにも音色が違うもんなんや・・・。

そやけどよくよく思い返してみると今日ギュウさんともふじいくんともあんまり音で接触出来へんかった。。。

ちともったいなかった。。。

ボーカルの人がかなり多かったもんな。。

この店のホスト・ピアニストはこれまた大好きな我らが田村文利氏。。

ほんといかしたピアニストでやんす!!!


ドラマーの金田さんは堅実にジャズな香り高き演奏で挑んではりました。。

おそらく一番JAZZYなドラミングだったと思います。。。

この方のオーソドックスなドラミング・スタイルには見習うとこ多いです、ハイ!

ちなみに田村さんは初CDリリースした直後だったんで即購入。。。

車で早速聞いたら早速心が癒された。。。

田村新聞ももらう。。。

こちらのほうももちろん癒される(^▽^)


この店のセッション、また行ってみたい・・・・

思いのほか楽しかった!!
スポンサーサイト
【2007/07/22 22:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<JOJO MAYER | ホーム | 漁師めし・新浜>>
コメント
ぽんぽこさん どうもお疲れ様でした。いつもながらその遊び心と斬新なアプローチには感心するところです。やはり音楽全般に詳しいからだと思います。私はちょっと偏りすぎてますのでもっとぽんぽこさんのように柔軟にできればなあと考えているところです。
奥さんのファンキーなボーカルも良かったです。昨日はボーカル陣にしんどい人が多かったので秀逸でした。
あの後、予定外でしたが私は竹田達彦さんのライブを聴きにまたお店に戻りました。家に帰ったのは12時回っていました。
また、聴かせて下さいね。どうもでした。
【2007/07/23 06:56】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
いや~
なにをおっしゃいます、kihachiroさん。。
ぼくのはただ遊んでるだけなんですよ。。
それを斬新やなんて言われると照れてしまいます(^▽^)

でも4ビート叩きたかったです、昨日は。。。

竹田さんのタイコもいっぺん聞いてみたかったです。。
残ってたら良かったなぁ・・・・・。

またご一緒しましょうm(_ _)m
【2007/07/23 20:21】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
できんかったですねぇ(:_;)
やる気満々で最後でていきましたのに
ボーカルの方誰かって台詞に驚いて引き返してしまいました(*_*)

今度はやりたいですね(^^)
【2007/07/23 22:33】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
ほんまやなぁ(T_T)
あれはないよなぁ・・・・

「最後は鈴木さん、ドラムお願いします~」て名指しで呼んでくれはったからてっき【LOVE FOR SALE】ぶちかませるとおもてたんやけど・・・。

ふじいくんとギュウさんと熱く高速ラテンで弾ける予定が、「どなたかボーカルさん、どうですかぁ~」って!!

そらないよ(T_T)

席に戻ったふじいくん見てテンション下がりました。。。

せめてガっつんナンバーなら良かったんやけどよりによって何で最後にバラードやねん(^▽^)

次は何かおもろいことがあればええね(^▽^)
【2007/07/24 21:10】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

