【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
JOJO MAYER
かなり注目してる大好きなドラマー!!

人力ドラムンべースとファンク・グルーヴが素晴らしく、その上超絶テクニシャンでなんなんだこいつは!状態になった記憶がある。。

その彼がとうとう教則DVDをだした。。。

もうすでにMiXiでは話題沸騰。。。


【secret weapons for the modern drummer】

 このようなタイトル。。

ハンド・テクニックだけに的を絞った濃い3時間やった。。。

しかも映像・構成・カメラワークどれをとっても素晴らしく分かりやすい。。。

字幕がなく英語でしか解説してないけどなんとなく分かる。。

グリップからフォーム、ストロークについて最新の情報を提供してくれる。。

フリー・グリップ、モーラー・テクニック、ワンハンド・ロールなんかもスローで見ると分かりやすい。。。

自分で考えてなんとなくやってた事が正解だったんでかなり嬉しかった箇所もあった。。。

間違ってなかったんやという充実感(^▽^)


かなり今日は練習出来た。。。

ほんまに基本的なことばっかやけど・・・・・

叩くん楽しい。


いくつもある演奏シーンではほんま度肝抜かれるくらいすごい。。。

まじこいつ、かっこええっす!!!

ファンキーな超絶ドラマーやわ。。
【2007/07/23 21:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黄昏のストリート | ホーム | LOVE FOR SALE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

