スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
響き
今日もストリートで勝手に叩く。。

今日はまったくのひとりだ!!

バスドラ・スネア・シンバルだけの超簡易セッティング♪

空いた左足にはタンバリンをはめ込んで踏む。

これはジェフ・バラード先生の得意技から盗ませてもらった(^▽^)

そして場所は遊歩道付きのトンネル入り口。。。

ここが!!!

狙い通りめちゃくちゃ音ええ!!!

すっごい反響するんで気持ち良過ぎる。。

そして音が馬鹿デカイ。。。

なので・・・・

道行く人達、通りすがりのドライバーさんに聞いてもらえました。。。

中にはおんなじ車が右から左、左から右へと行ったり来たり(^▽^)

ずーっと最徐行の全窓オープンで聞いたはる車もありました。。。


自分はそんな中、練習気分ではなくライブだと思いたくさんアプローチしましたがどーだったんでしょう???

いろいろメロディ唄いながら叩いてはいたけど聞かれた方には何か伝わったんかなぁ・・・・

まぁそこまで考えんでええか。

簡易セットで多彩な表現するには相当な技術と感性が必要になるなと改めて思う。。。

でもバスドラ・スネアにシンバル一枚ありぁそうとういろんな事できるよ。。。

ほんまほんま!!!

無ければ無いで馬鹿なりに考えるわ(^▽^)
スポンサーサイト
【2007/07/27 22:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CHAT!!! | ホーム | 黄昏のストリート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

