スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
壮絶なるストリート・ライブ
ライブ告知にも載せてましたが大阪・梅田ヒルトン・ホテルと阪神百貨店の角でストリートやってきました。。。

あ~~楽しかった!!!!

たくさんの通行人のみなさんが足を止めて聴き入ってくれたり手拍子くれたり本当に楽しんでくれてるのが伝わってきました。。。

興味なければ通り過ぎればええんやからね。

たくさんの拍手と募金(笑)ありがとうございました。。。

やはり空の下でみんなと一緒に楽しむ!!!

これが一番やねぇ~

西岡さんはやはり強烈だ(^▽^)

その西岡さんと真っ向勝負を挑んだ藤井くんもいっちゃってたね(^▽^)
飛び入りの辻田宣弘さん、素晴らしい演奏聞かせてくれはりました。。。
平田葉子ちゃんもなんか彼女独特の歌い回しで観客を釘付けにしてましたなぁ・・・。

K-gくん、藤村さん、みんなうまいわ・・・・・・。

なんかやんなってきた。

もっと音楽出来るよう頑張ろっ。


しかし楽しかった。。。

ここんとこずーっとやってるバスドラ・スネア・ハイハットとシンバル一枚で3ステージこなした。。。

これはかなり得難い糧になったんでまた次のステップにいこう。。。


またやりたいなぁ~~♪
スポンサーサイト
【2007/07/31 00:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<赤道 | ホーム | CHAT!!!>>
コメント
いやー
激しかったですね(^^;)

はい、誰かれかまわず真っ向勝負です(笑)

西岡さん熱いですね~。
こっちも完全にヒートアップしてしまいました。

おかげで腹筋が痛い(*_*)

またやりましょう(^^)v
【2007/07/31 01:39】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~
ほんまに疲れました…

案の定オーバーブローしてしまって
途中から電池切れになったり
藤井さんに全部持っていかれたりで
たぶん僕が一番やんなってる、とは思いますが…

また後日、きっちりカタつけさせてもらいたいと思ってますのでよろしくです!
【2007/07/31 02:30】| URL | にしおか #- [ 編集 ]
ふじいくんとにしおかさん。。。
あなた方ふたりのバトルしてる絵面はほんま、お客さんの脳裏に強烈な印象を残してるでしょう。。。

凄まじかった・・・・・・

一曲目からすでにヒート・アップしてたもんねぇ。。
スイッチ入れば即ボルテージ100%!!!

あんなに涼しかったのに汗かいてもたもん(^▽^)

また是非是非この顔ぶれ実現させてみたいです♪

ほんま、おもろかったよ~~!!!!

そん時きっちりカタつけましょう(^▽^)
【2007/07/31 20:11】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

