スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ええ塩梅
マクドでポテトを頼む。

ぼくは塩の効いてないポテトがまずく感じるんで塩っけのうすいのには正直ゲンナリする。

これも当たり外れやと諦めてた。。


しかし店員に言えば簡単な話やと思い言うてみた。。

「塩、多めで頼むわ」

店員「塩多めですね!分かりました!」

すっごくハキハキといい笑顔で返してくれる。


そして来た。。

奴がやってきた。。。

パクッ・・・・・


!!!!!


どないやねん(T_T)

これは・・・・

確かに間違ってないけど。

食われへんっちゅ~ねん!!

辛すぎるっちゅ~ねん。。。

恐る恐るあの赤いパッケージを覗くとまさしく・・・・

ポテトに塩がついてるんではなく塩にポテトがついてるような状態。。


ハハハハハハ(^▽^)


もうねぇ、怒りを通り越して笑ってまいました。。。

確かに店員さんは間違ってないもんね。

「塩、多め」

間違ってない。。

でもええ塩梅ってのもあるんやからもっとよく考えようね(^▽^)


ポテトはそのまま何も言わずにゴミ箱へ姿を隠しました。。。
スポンサーサイト
【2007/08/09 21:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<終わり悪けりゃその日一日台無しや。 | ホーム | 北欧?南米?・・・どないやねん!>>
コメント
たしかに!!
いい塩梅というのは大切ですな~。。
なにごとも・・・

明日のライブは、ボーカルの塩加減が
おそらくめちゃくちゃなことになることが予想されますので、

貴殿、ならびに皆様方の熟練の腕前で、
なんとか人前に出せるように・・

心からお願い申し上げる次第でござりまする!!

ほんま、ヨロシク!!

【2007/08/11 10:41】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
いやいや・・・・
ええ塩梅なんて期待してません(^▽^)

聴衆に向かって歌う姿だけで感無量になると思う。

10年振りくらいかなぁ・・・・

なんしか楽しみでしゃーないっす!!!

よろしく。。。

赤道一同、頑張ります~♪
【2007/08/12 10:08】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

