スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
終わり悪けりゃその日一日台無しや。
今日は待ちに待った盟友広池明徳の復帰ライブ♪

選曲もなかなかお気に入りで好きな曲揃いだ。

バックは赤道様が御勤めにあたりました。

直前にあかぎ宅で軽くリハやっただけあってなかなかええ感じ。。。

歌をなるったけ生かそうと努める。。。

それっしか考えてない。。

広池氏もカムバックに向け頑張ってたんで歌詞を噛みしめながら一心不乱に歌う。。。

その姿を見てるとやっぱ嬉しかったなぁ。。。

あかぎちゃんとフジイさんにもほんま感謝感謝です。。。


ライブはラストに落とし穴が待ってました。。。

一番安全牌的な曲【ルート66】がセカンド・ラインでスタートしたため歌がなかなかのっかりません。。。

おやおやおやおや・・・・

困りました。

飛び入りの小柳淳子先生に思わずマイクを渡すがそれでもなかなか入りづらそうでした。。。

セカンド・ラインは危険な危険な殺人リズムです(^▽^)

ボーカルの方々をいてまいます。。。

しかし!!!!

いったん入ってしまうと小柳さんはぐいぐいバンドを引っ張っていき少しスキャットをかました後、いきなり広池氏に振ってまいました。。。

即座に対抗。

彼自身、師匠と崇める小柳さんと歌を唄い合うなんて思ってもなかったでしょう。。。

すっごく大きな糧になったと思います。。。

これを機にもっともっとがんばっていってもらいたいです。。。

こんなこと書いてる今、小柳さんからメールが来ました。

「あっきん、歌上手っすね~!びっくりした。」

友達として嬉しい言葉です。。。

びっくりしたというと小柳さんがソファで爆睡してたほうがびっくりしたけど(^▽^)

まぁ楽しい中にもしっかりピリッとした部分もあるええライブになったんやないかなぁ・・・。

しかし!!!

その後があかんかった。。。。

打ち上げ兼ねて近くの居酒屋へ。。

かなり店内暗かった。。。

言い訳でなくまじ暗かった。。。

席に着こうとして掘り炬燵を奥まで進むとずるっ!

足が落ちた。。。。

バランスを崩した体を支えようと横の壁に手をついたつもりがそこは壁でなくあれなんちゅ~のかなぁ、枯草で作られたようなカーテン。

なのでそのまま斜めにバッタリ倒れる。。

その倒れた先に四角い木の手すりが・・・。

バスッ。

脇腹を強打する。。。

一瞬呼吸出来ない(T_T)

こんな痛い思い久しぶりだ。。。

どうやらこれで明日からの夏休みを棒にふりそう。。。

なんでこーなるの??

このことで今日一日の楽しかった思いが半分は吹っ飛んでしもた。。。


はぁ~~

やな感じです。

今も痛みとの闘い中です。。
スポンサーサイト
【2007/08/13 00:17 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スティックを握るまで・・・・ | ホーム | ええ塩梅>>
コメント
だ、大丈夫ですか?
最近貴重なLIVEをことごとく聴き逃しているまむちんです…。

あっきんさん、また近いウチに歌ってくれはりますよーに!!

さてさて、転倒によるお怪我…。
レントゲンとか撮らなくていいんかなぁ???
ぽんぽこさんならプリンセス・テンコーもビックリな回復力で早々の復帰をなさることでしょう。

くれぐれもお大事に…。
【2007/08/13 07:18】| URL | まむちん #XWELPq6Y [ 編集 ]
まむちん様。。。
うんうん、またやるんで見にきてください。。。

なんというのか選曲もなんかええ感じで興味深いもんになってました。。。

まむちんもきっと気にいると思うよ(^▽^)

怪我のほうは・・・

まぁ日にち薬かなと思うてんねんけど。
異変が出てきたら慌てて医者行きます(^▽^)

ありがとうね。。
【2007/08/13 20:02】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

