【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スティックを握るまで・・・・
昨日、脇腹打撲して痛いんは痛いんやけどまぁたいしたことないやろと思ってた。。。

しかし布団入った途端、やばいと思うた。。

上をじっと向いたまま・・・・。

寝返りうてない。

そーなんです、45度はおろか10度くらいでも体を浮かすと激痛が走る。。

これまじでやべ~よ!

何度も痛みで目を覚ましながら朝になる。。


ほんで一番気になってた事をやってみる。。

打撲以来スティック握ってなかったんや・・・

椅子に座って痛みなく普通にストローク出来るんやろか??

かなり不安やったけど。

いざ腰かけて握ってみるとなんも違和感ない。。。


ほっ


安心した。。。

あまりにいつもと変わらんのでそのまま2時間程練習する。。

なんで?? こんな影響ないんやろ?

あまりに気持ちええんで夕方にも結構叩き込む(^▽^)


しかしそれ以外はまさに亀のような動きで痛みに耐えてる。。。

くしゃみと咳は要注意だ!!

しかし不思議やなぁ。

ドラム叩いてるとなんで痛みに気付かんねやろ。

良薬やな。

【2007/08/13 19:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆったりと・・・ | ホーム | 終わり悪けりゃその日一日台無しや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

