スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イメージ
今週末から来週末にかけて四つライヴがある。。。

そのひとつひとつをイメージしながら歌ってみる。。

ただひたすらイメージして勝手に歌うだけ(^▽^)

自分勝手な方法やけどこれをすんのとせんのでは全然違う。。。


イメージ通りのライブもあればまったく意と反するのもある。。

この時間が楽しい。。

過ぎ去ったライブは寂しい。


今日もけっこう叩き込めた♪

骨が折れようがそんなものはライブとはなんの関係もない。。

かなりいい演奏が出来そうな予感がする。。。


うまくイメージは出来ている(^▽^)
スポンサーサイト
【2007/08/16 22:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<VTR鑑賞♪ | ホーム | ポキン!>>
コメント
GREAT!
演奏のイメージができてるって、素敵!

そういうのホント大事だと思います。

私はどっちゃかというと、イメージを汲みとって吹く方。

フロントがそんなんじゃいかんよね、とも思いつつ(>_<)
【2007/08/17 18:25】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
でもね・・・
勝手な先走りイメージなんで本番では見事に覆されることもままあります。。。

ふじいくんの妄想練やないけどぼくもかなりの割合妄想練に頭奪われてるよ(^▽^)

【2007/08/18 08:49】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

