スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
VTR鑑賞♪
昔々のね、懐かしいライブ映像をたくさん紐解いて観てみる。。

ここ最近のは全部DVDになってるんでそれ以前の古いもの。

高校時代から30代半ばくらいまででおそらく100本以上はあるかと思われます。。。

けっこう撮ってもらってたんやなぁ・・・・

こうして考えると感謝感謝ですm(_ _)m

しかし、おもろいわ(^▽^)

異常なくらいテンション高いのもあるしまたその逆も。

支離滅裂なんもあればかなりうまく演奏してるのもある。

えぇぇぇ?これオレが叩いてんの?ってくらい信じられへんよーなのもありました。。。

見た途端、体が熱なって赤面するほどひどいんもありました。。。

そんなこんなの演奏を重ねて今の自分がおるんやからまぁそれはそれでええねんけどね。

そやけどほんまたんさんの人と演奏共にしてるなぁ。。。

みんな必死やったし楽しかった。。。

みんなどうしてんのかなぁ。。。

今でも一緒に音出してる人はやはり数少ない。。。

縁というものについてこないだ話したけど今でも御一緒出来る演奏家の人たちとはやはり強い縁があるに違いない。。。

こんだけたくさん楽器を楽しんでる人がおる中、逆に出会うほうが難しいんじゃないのかな。

出会いは必然だったんだ・・・と思う。。。

大切にしよう。


映像見てショッキングだったシンバルの高さ!

今よりおそらく40~50cmは高い。。。

ちょっとこれにはびっくりした。。。
こんなんやったんや。

現在は老齢化の為、あんまり手ぇ伸ばすんもじゃまくさいんで限りなく低いとこにおいてあるけどね。

よ~あんなとこまで手ぇ上げてたなぁ・・・。

元気やったんやあの頃は(^▽^)


さぁ今夜の明石でのライブも撮影が入るので化粧しよーっと!!







スポンサーサイト
【2007/08/18 08:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SEVEN COLORS | ホーム | イメージ>>
コメント
たしかに~き~みも~若かった~
その後具合はいかがでしょうか?

懐かしい映像に埋もれるのは
心と、折れた骨の癒しにも効果がありそうですが・・
アフリカンな映像(以心伝心)がありましたら、
ぜひ鑑賞会用にとっておいて下さいね。

今夜の明石は残念ながら行けませんが、、
ベースの藤井さんにもヨロシクお伝え下さい>>


【2007/08/18 10:37】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
アフリカンな映像(^▽^)
すべてが貴重な絵面ですぜ!!

特にあなたのあの動きはなんなんでしょう。。

嫁とふたりして大いなるツッコミをかませます(^▽^)

チャップリン、キートン、志村けんに優るとも劣らないあのステージングはほんとに脱毛です。。

そのうちチビッ子たちも笑い出すでしょう!

ありがとう。。。

ちなみに骨折はほぼ完治しました!!!

ご心配おかけしましたm(_ _)m

【2007/08/19 13:36】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

