スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SEVEN COLORS
明石の【漁師めし・新浜】でライブ♪

たくさん来ていただいてありがとうございました。。。

ところで今夜のライブの出来に不満足だったぼくはひとり帰りの車中で凹んでました。。。

しかしです!!

帰ってから家で映像チェックしたところなかなかうまく演奏してるじゃないですか!

そんなはずはないんやけど・・・・・

これにはちょいびっくりでした。。。

演奏時にはなぜあんな響き方してたんでしょうか?

こんなこともあるもんやねぇ。。。


行きし大蔵谷の≪BOOK OFF≫で武満徹の[ピアノ・ソロワークス]を見つけて買う。。。

こいつがSO GOOD!!!!!

シェーンベルクのピアノ作品集に匹敵する。。。


あっ、そうそう今夜やった【キャラバン】めちゃおもろかった!!

藤井崇洋くんのピアノ、凄かったっす!!!

超絶技ですな、あれは!

まさしくイッチャッテました彼。

すんごいよ~~このピアニスト♪

一度機会があれば聴いてみてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/08/19 02:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チャップリン | ホーム | VTR鑑賞♪>>
コメント
お疲れ様でした!!
昨夜はご盛会でなによりのことでした!!

はじめ凹んでも、終わりよければ全て良しです!

結果的に、ある種の思い込みからくるところの、いいケースでしょうね・・・

わたくしはミクシイでも書き込みましたが
貴殿に対するあまりに深い想い(!?)から、
とんでもない思い込みというか・・
ミスをしていました。

何事も・・人生・・初心忘るべからず・・ですな!!

【2007/08/19 12:18】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
そやなぁ・・・
ミクシィではありえへんなぁって書いたけどなんかそれって有り得そうな気がしてきた。。。

てか自分の知らんとこでそーゆー事が実際起こってるんちゃうかな。。。

知らんだけで。

オレもぜったいあるわそんなん(^▽^)

演奏中の心理が必ずしも音に反映されへんねんなぁと今回特に感じたわ。。。

感じてたこととまったく逆の結果になっててびっくりした。。。

その逆はよーあんねんけど(^▽^)
【2007/08/19 13:31】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
先日のたこライブお疲れさまでした。
あの場所ですから響きにはいろいろ問題があるとおもいますのでぽんぽこさんには何か違和感があったかもしれませんよ。
モニターの位置も大切ですから。
それよりもお客さんもセブンカラーズの演奏には大変満足されていた様子でした。
ピアノ藤井さんは確かにすごい!!
ギターハマーさんも結構評判がよろしかったですよ。
この間はホリーズにぽんぽこさんとも親交のあるピアノとヴォーカルのデュオ聞きにいったら、あっきんさんともお会いして楽しい時間をすごせました。

【2007/08/30 11:23】| URL | 親方 #15oVM3Q. [ 編集 ]
親方さま。。
どうもどうも先日はお世話になりましたm(_ _)m

違和感に関してはモニターとか機材に関係なくやはり力不足が問題だったんでしょうね~

響きはすごく良かったですよ!

あのスペースは最高です。。。

汗して裏方に徹してくれた親方にはいつもながら頭が下がります。。

あっきんともまた一緒に演奏できる機会があればいいですね(^▽^)

きっと楽しいと思う!!!!
【2007/08/30 19:08】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

