スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チャップリン
ピアノをバックにチェロでチャップリンを歌いあげる。

そんなCDに出会った♪

トーマス・べックマンというチェリスト。。

スマイルとライムライトを除いてはかなりマニアックな選曲なんだこれが。

たいしたもんだと感服する。。

この兄ちゃんもかなりチャップリン好きなんやろなぁ・・・。

映画観てなかったら絶対分からんわ(^▽^)



チェロの響きは森のようです


ほんで今日ちらっと本屋で【インド数学】なるもの発見!!

立ち読みしだしたら止まらない(^▽^)

かなり読み込んでしもーた。。

買っとけば良かったなぁ。。。

おもろいです、これ。

なんか今、流行ってるんかな?よーけ出てたけど。


計算したい病にかかってまうわ(^▽^)


スポンサーサイト
【2007/08/20 20:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<癒しの歌とスカスカな空間 | ホーム | SEVEN COLORS>>
コメント
偉大なりチャップリン・・
たしか・・そのCDのジャケットがいかしてますよね~
チェロを弾く若き日のチャップリンのモノクロ写真のでしたよね・・。
もう随分前にアナログを入手して聞きまくったことがあります。。。

いまは未開封のカセットを
なぜか御守りがわりにしているわたくし。。。

まさに琴線にふれるメロディとはこのことをいうような・・・

「街の灯」でも観ようかな~

あっ、今夜は友人のライブでした!!

ヨロシク!!

【2007/08/21 15:00】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
おぉーっ!!!
チャップリン、好きですか!!!

街の灯・・・・・

何べん観ても感動しますなぁ。
色褪せません。。。

あんなマニアックな音源を持ってたなんて!!

そいつぁビックリです!!!!

でもあれはええよね(^▽^)

目がとろ~んとしてきます。


昨日はありがとう!!!

マシュケナダではいきなりステージ上に割り込んでくるもんやとばかり思うてたんやけど・・・。

残念。

歌って腰振ってほしかった(^▽^)
【2007/08/22 20:20】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

