スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
癒しの歌とスカスカな空間
昨日は【レインドッグス】でライブ♪

前にも行ったんやけどどこかわからんよーになり探しまくる。。。

演奏前に大汗かいた(T_T)


shuさんのほんまに癒される歌声は室温が5℃くらい下がるよーな気がします。。。

この方の歌うボッサは天下一品!

脱力していきます。。。

そしてなんと今回はベースレス。。。

なのでスカスカな空間が予想される。。。

ドラムではなくパーカッションをセッティングしょ~かなぁとも思うたんやけどせっかくなんでドラムでやってみる。。。

全体的にかなり音量が絞られてたんで抑えめ抑えめでコントロール。。。

最近もっぱらお気に入りの小さなボリュームでの演奏だ。。。

なので楽しくてしかたない。

しかし終わってから気づいたんやけどまったくベースがいてないことに違和感を感じなかった。。。

箕作さんの多彩なアプローチがそー感じさせてくれたのか。

しかし今回のメンバーはイカシテましたなぁ・・・・。

サックスの武井さんとは初めて御一緒したんやけど情感豊かな素晴らしい音を出さはる。。。

そして考え方がすごく柔軟だ。。

ボーカルとのデュオでやった〈イエスタデイ〉でのプレイにはもう痺れてしまった。。。

なんかキャラと全然違う音が楽器から出てくるんで驚いた(^▽^)

うまく歌に絡みつつ歌以上に唄いあげてはりました。。。

素晴らしいです。。。

こんな空間を体感出来て幸せでした。。。


なんかこのベースレスっておもろいなぁ・・・・。


ちょっとハマってまうかも。


スカスカ異空間な夜を満喫しました!!!
スポンサーサイト
【2007/08/22 20:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MAVIS in BEET IN | ホーム | チャップリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

