スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
MAVIS in BEET IN
昨日は大阪は南の我孫子【BEET IN】でライブ。。

なかなか入った瞬間にこれはいい!!と思える店が少ない中、久々に見た途端手応え感じました。。。

回りの音もよく聞こえるしスペースも充分やし申し分なかったっす!!

オーディエンスも素晴らしかった!

気持ちよく楽しんでもらえたのは逆に言えばこちら側が気持よく演奏させてもらえたからだ!

演奏はこのバンド、やるたびに少しずつ成長を遂げまとまってきてるなぁと感じた。。

昨日はあまり熱くならず割とクールに回りの音をスルーしながらドラミングする。。。

だからまったく汗もかかず(^▽^)

ベーシスト岡本氏は汗っかきベーシストと命名されてたが・・・。

ほんで昨日は対バンがありなんと!!

ギターとボーカルだけでクイーン特集なるもんをやってはった。。。

そして!!

あの名曲【ボヘミヤン・ラプソディ】をほぼ原曲通り、果敢にチャレンジ!!

途中でなんやかやあったけどこの心意気に拍手!!!

おもろかったわ(^▽^)

よーやらはったなぁ・・・・・感心する。


とまぁこんな感じのライブでした。。。。

お客様の中には御高名な道倉先生もいらっしゃり、なかなか楽しかったです!!!

ではまたm(_ _)m


***(^▽^)岡田くん、歯治った???
スポンサーサイト
【2007/08/24 19:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今夜もね | ホーム | 癒しの歌とスカスカな空間>>
コメント
昨日はお疲れ様でした、楽しかったですね・・・。
MAVISいい感じになってきましたね。
次回もまたヨロシクです!!!
【2007/08/24 22:16】| URL | おかだ #- [ 編集 ]
素晴らしい!!
葛城ユキでなく・・
フレディさまの「ボヘミアン・・・」を、
原曲通りにやらはったとは・・・

素晴らしい!!

ボーカルさまにヨロシクお伝え下さい!!

今度はコスチュームも本人通りでヨロシク・・と。。。


【2007/08/25 12:53】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
おかだ氏。。。
お疲れでした。。。

またまたええ店紹介してもらいありがたいです!

11月もバリバリに攻めていきましょう。。。

はよ歯治しや(^▽^)
【2007/08/26 13:28】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
あっきん。。。
ほんまおもろかったで(^▽^)

女性には珍しいかも知れんけどフレディのあの白パンツ衣装にノックアウトされて大ファンなったらしい。。。

その好き好き度がステージによー出てたわ。。。

あなたとはかなり気が合うかもです!!

互いにフレディフェチやもんなぁ(^▽^)
【2007/08/26 13:32】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

