【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今夜もね
熱い夜を過ごしましたぜ。

チャット・ハミングスが揺れました。。。

こんな深夜にやる音量やないでまったく(^▽^)

この店のお客さんのミュージシャン率は80~90%くらいあると思う。。。

今夜も満ちくりん♪

博多からわざわざバンドで来てくれはって7曲程演奏してくれはりました。。

ブラジル音楽のバンド。

素晴らしく心地よいサウンド。。。

甘くて柔らかいブラジルの風。

歌もピアノもギターも飾らずにいい音生み出してた。。

しかし特にパーカッションの若い子。。。

この彼の操るパンデイロに釘付けなりました。。。


巧い!!


めちゃくちゃ巧いやんか~自分!!

終了後思わず駆け寄って教えを乞いました。。。

そしたらまた丁寧にふたつ出してきて親切に教えてくれる。。。

すぐには出来ないがいずれものにしたい・・・・

ありがとうねm(_ _)m


そしてケニアの方がふたり見えられ、飛び入りしてくれる。。。

なんかサマになってるんよなぁ。。

スタイル抜群やし(^▽^)

ええよな、ええよな。

ステージ上におるだけでかっちょええやん!!!

羨ましいわ、ほんま!


凄腕テナーマン、スティービーさんもここんとこ毎月参戦してくれてる。。。

この人は恐ろしく守備範囲が広く、音がデカイ(^▽^)

ロック・ジャズ・ラテン・ファンク・ポップス・懐メロ・演歌となんでもこいだ!!!

始まった途端にすぐ参加してしまう反射神経の持ち主やし。。。

そんなこんなでいろんな方が入り乱れてのセッションに発展しました。。。

しかし!!

バンドでもしっかりプレイしました。。

前にも書いたけどこのメンバーは曲を壊してなんぼ!みたいな感覚がどこかにあると思うんでどんどん深みにハマって混沌としていく過程がおもしろい。。

お客さんにも「同じ曲やってもいっつも全然ちゃうから新鮮で飽きへんわ~」と言っていただく。。

嬉しいです。。

破壊して、そっからまた生み出す苦しみ喜びを理解してもらえたよーでほんま嬉しい。。

メンバー間の信頼関係が大前提やけどね。

これがないと何も出来へん。


はぁ~~余韻がまだ残ってるわ。。。

激しかったなぁ(^▽^)


あばら折れてるオッサンのやることちゃうでぇ!!

骨折してから約2週間で4つライブやったけど正直無事終えれてホッとした。。。

痛みもなかったしね。

しばらく休養出来るんでしっかり治しますぜ!!!


次は奥キンですぜ!!

みなさま、よろしくですm(_ _)m
【2007/08/26 03:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イカ臭いトークの出来る仲間 | ホーム | MAVIS in BEET IN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

