スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イカ臭いトークの出来る仲間
奥様キングスのリハで吹田まで行く。。。

リハも和気藹々とあーしょうこーしょうなどとあっち行きぃこっち行きぃしながら順調(?)に終わりました。。。

そしてそのまま近くのたこ焼き屋で厳かなミーティング。。。


・・・になるはずもなくただの雑談になってまいました(^▽^)

ビールをがぶがぶいっちゃう小柳氏の出口の見えないぶっちゃけトークにみなで笑い合いました。。。

四人で笑いあえたこのままの雰囲気がステージに出るんやと思う。

イカ臭いエロトークが平気で出来るってのもええことやないかなぁ(^▽^)

なかなか一線越えな出来ん話っちゅうんもあるから貴重な仲間です。。。

もはや音出してる時以上に楽しかったけど。。。


さぁて今度の日曜が楽しみです。。。

どげな事になるんやろね・・・・。

スポンサーサイト
【2007/08/30 01:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<唸ってしまった・・・ | ホーム | 今夜もね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

