【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奥様キングス
昨日のじゃず家は凄い盛り上がりを見せました。。。

別にお客さんを仕込んだわけではありません(^▽^)

すっごかったなぁ~

あんなのは久々だ!!(毎月第四土曜のチャット・ブラザーズのライブ並み)

なぜこんなに楽しくやれるんやろ。

だんだん四人の間の垣根を越えて遠慮もくそもなくなってきたんも功を奏してるんちゃうかなぁ。。

これがバンドってもんなんやけどね!

バンドにしか出せん味わいもあるし。。。

でもまずなんせこの他の三人と一緒におれるだけで幸せやねんなぁ。。

その上、音も出し合えるし。。。

ええわ!ええわ!!!


小柳淳子・赤木志穂・山本久生


ほんま!素晴らしいっす!!!

絶えず惚れ惚れしてますぜ。

そんなこんなでね、あっついライブ・ショウになりましたよ。。。

一秒でも多くステージに立ってたかったけど時間は無情にも終わりを告げよるから仕方なく幕は閉じたけど。

次の機会までの楽しみということで。


奥キン、最高です!!!


昨日来ていただいたたくさんのお客様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

また12/7にお会いできれば嬉しいです!!!

楽しんでもらえるよう汗だらだらで一生懸命プレイしますぜ!!!
【2007/09/03 18:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<叩いてもらえませんか? | ホーム | スティーリー・ダン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

