【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
叩いてもらえませんか?
オレみたいなもんにね・・・・

ほんまです、オレみたいなのんにこないして声掛けて頂いてる方々。。。

ありがとうございますm(_ _)m

めちゃくちゃ嬉しいんです。。。

涙ちょちょ切れるくらい嬉しいお誘いです。。


「叩いてもらえませんか?」


なんぼでも叩きますとも(^▽^)

ほんとにね、ありがたい話です。。。

残念ながら日程が合わない方々もいてはりますけどいつか・・・と思ってます。。。


ちょっと恐縮しますけどこんな野郎に声掛けてもらえるなんてねぇ・・。

あぁ~ここ最近嬉しいねぇ(^▽^)





【2007/09/06 20:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一輪の花 | ホーム | 奥様キングス>>
コメント
すごい!!!
ぽんぽこさんに限って「叩いてもらえませんか」なんて言葉かけてもらえないなんてことないんでしょうけど、やっぱりそうやって言ってもらえるなんてうらやましいです~

人柄もあるんでしょうね。

明日楽しみにしてますよ~
【2007/09/08 22:50】| URL | ISAO #- [ 編集 ]
ISAOくん。。。
正直ね、かなりの低姿勢でプロの方に声掛けてもらうと恐縮するんやんかぁ。

こっちもプロやと思うて平日の昼間とかに依頼してこられるんで事情を説明するとこから始めるけど(^▽^)

ただの会社員ですって言うだけやけどね。。

しかしほんまに嬉しいわ。。。

仕事休んでも行こかなと思う時もあるけど。


今日は楽器持参やね(^▽^)

もう前に飛び入りした時よりも濃い~状態なんのんちゃう!!

ISAOくんも久々なんで楽しみっす!!!
【2007/09/09 10:49】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

